2011-09-14 09:00
スキンケア
コーセー「ルクサージュ」:新美溶液サンプル<Web限定・20万人大プレゼント>

美容液「アスタマックス エッセンス」サンプリングキャンペーン
40代女性をメインターゲットにした、コーセー「グランデーヌ ルクサージュ」から、9月16日にクリーム状美容液「アスタマックス エッセンス」などが発売されるが、新発売を記念してWeb限定「20万人サンプリングキャンペーン」が9月12日よりスタートした。毎月抽選で5万名×4ヶ月連続でプレゼント
新発売の、美容液「アスタマックス エッセンス」に、化粧水「リフトモイスチュア ローションⅡ」、乳液「リフトモイスチュア エマルジョンⅡ」を、それぞれ3回分をセットにしたサンプルを毎月抽選で5万名に、4ヶ月間で合計20万人にプレゼント予定。「アスタマックス エッセンス」は、天然色素成分「アスタキサンチン」を生体類似成分「リン脂質」で微細カプセル化して配合、肌への親和性の高い水溶性コラーゲン(保湿)を組み合わせたクリーム状美容液で、小ジワのできやすい目元、口元にピンとしたハリを与えるという。
外部リンク
「グランデーヌ ルクサージュ」 キャンペーン
関連する記事
-
2025-05-05 08:15
-
2025-05-04 18:45
-
2025-05-04 15:15
-
2025-05-04 15:15
-
2025-05-04 08:15