トレンド
Wpc.のイメージキャラクターは安達祐実さんに決定

テ
ーマは“美肌に、日傘。”レイングッズの企画・製造・卸販売事業を展開する株式会社ワールドパーティーは、傘ブランド「Wpc.(ダブリュピーシー)」の2025年春夏コレクションのビジュアルを公開した。イメージキャラクターには、女優の安達祐実さんを起用。同ブランド…
メークアップ
パウダーなのにみずみずしいツヤ感!「KISSME FERME」新作チーク3月発売

「
KISSME FERME」に血色感チークが仲間入り株式会社伊勢半が展開するメークアップブランド「KISSME FERME(キスミー フェルム)」より、パウダーながらみずみずしくツヤ感のある仕上がりを叶える新商品「グロウインチーク」が新登場。2025年3月17日に全国発売される。…
ヘア
はやく、軽く、美しく、業界最高レベルの大風量&ブランド史上最軽量のドライヤー誕生!

毎
日のドライヤーをもっと快適に株式会社KURUKURUのライフビューティーブランド『Ur.Salon(ユアサロン)』から2月10日、よりはやく・軽く・美しくを実現した新ヘアドライヤー「プレミアムビューティドライヤー02」が発売された。 新製品は、毎日のヘアドライをもっ…
メークアップ
【ポーラ】スキンケア発想のブレストパウダーを5月1日(木)に発売

光
を活かして、大人の肌悩みをカバー株式会社ポーラは2025年5月1日(木)、同社が展開する最高峰ブランド『B.A』から『B.A オアシスライト パウダー』を発売する。 同商品は「仙人穀ロスマ」や「ソメイヨシノ葉エキス」「アルガニアスピノサ核油」などの美容成分を…
スキンケア
吉野家の実力は牛丼だけじゃなかった!現場の声から生まれたスキンケア商品

吉
野家の通販サイトにスキンケア商品が登場株式会社吉野家ホールディングス(以下、吉野屋)は2月5日、吉野家の公式通販ショップにて、スキンケアアイテムの販売を開始した。 吉野屋傘下のスキンケアブランド「SPEEDIA」の全商品を販売する。また、ユーザーから要望…
スキンケア
ロゼットから角質ケアができるシートマスクが登場

3
月11日に一般発売スタート2025年2月7日、ロゼット株式会社は自社が展開する「Rz+ by ROSETTE」において、シートマスクブランド「hadatore」をリリースすると発表した。 このブランドから2種類のマスクを発売し、2月20日からLOFTと自社公式オンラインショップで先行…
スキンケア
桜香るスキンケア!春に包まれてリラックスエイジングケアを

ポ
ップアップストアを開催佐藤薬品工業株式会社は2月10日、同社が展開しているブランド「MEDIMERRY」のポップアップストアを初開催すると発表した。 開催は東京と兵庫の2拠点で行い、東京では2025年2月15日から2月20日まで、兵庫では2025年3月12日から3月18日までと…