• TOP
  • >
  • メークアップ
2020-01-24 18:15

メークアップ

選べる質感の美発色ルージュにこの冬だけの限定色登場

ルージュ

べる2種類の質感株式会社伊勢半は、メイクアップブランド「kiss(キス)」から、「ヴェールリッチルージュ」の数量限定の2色を2020年1月22日に全国で発売する。 同製品は、ツヤ感のグロウタイプと、ふっくら仕上がるマットタイプの2種類の質感から選べる美発色ルー…

続きを読む...

2020-01-23 20:15

メークアップ

コスメを自由に試そう!「nanohana戎橋店」がオープン

nanohana戎橋店

スメの体験型空間が誕生医薬品ネットワーク事業・調剤薬局事業等を展開する株式会社メディカルシステムネットワークは、大阪・心斎橋に新しいコスメ専門店「nanohana戎橋店」を2月1日にオープンする。 店舗の場所は、なんば駅から徒歩7分、心斎橋駅から徒歩10分、…

続きを読む...

2020-01-23 12:45

メークアップ

春の新作コスメを使用。人気モデルが幸せ美人になる方法を教えます!

有村実樹

村実樹が少人数制のスペシャルメイクレッスンを開催!2020年2月23日(日)、NHK文化センター青山教室において、『有村実樹の幸せ美人になる方法 スペシャルメイクレッスン「春の先取りメイク」』が開催される。 モデルの有村実樹が、春の新作コスメを使って、1人1…

続きを読む...

2020-01-21 18:15

メークアップ

メイクの上からでも!さらさら肌続く部分用化粧下地新発売

化粧下地

さらさら記憶パウダー」で毛穴・テカリが目立たない株式会社資生堂は、メイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」から、化粧下地「ポアレスフリーザー」を2020年3月21日(土)に全国で発売する。3月上旬から、同社ECサイトなどを通じて、数量限定で先行販売を実施…

続きを読む...

2020-01-20 22:15

メークアップ

肌を保護しつつ強力紫外線もカットする薬用日焼け止め

イハダ

精製ワセリン配合で肌にやさしい処方2020年2月1日(土)、株式会社資生堂は、同ブランドが手掛けるブランド『IHADA(イハダ)』より、紫外線吸収剤を配合していない薬用日焼け止め 「薬用 UV スクリーン」を発売する。SPF50+、PA+++のUVカット機能が搭載されている。…

続きを読む...

2020-01-20 22:15

メークアップ

ジュエルカラーが口もとで上品な輝きを放つ!

マキアージュ

気のルージュ2種からジュエルカラー誕生2020年3月21日(土)、資生堂は、同社が展開するメイクアップブランド『マキアージュ』から、「ドラマティックルージュEX」と「ドラマティックルージュN」の限定カラーを数量限定で発売する。 また、2020年2月21日(金)、…

続きを読む...

2020-01-20 18:15

メークアップ

日中スキンケア感覚でつけられるクッションファンデーション

クッションファンデーション

コスメデコルテ」から新発売株式会社コーセーは、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」から、「フォルミング クッションファンデーション」を2020年3月16日に全国の百貨店や化粧品専門店で発売する。 同ブランドは、1970年に誕生し、同社の先端技術を結集…

続きを読む...

2020-01-19 18:15

メークアップ

つや肌続くリキッドファンデーション「プリマヴィスタ」から発売

プリマヴィスタ

穴までカバーしてつや肌に仕上げる花王株式会社は、メイクアップブランド「Primavista(プリマヴィスタ)」から、「ナチュラルグロウ ラスティング リキッド」を2020年2月29日(土)に発売する。 同製品は、毛穴までつるんとなめらかにカバーし、きれいなつや肌に仕上…

続きを読む...

2020-01-18 22:45

メークアップ

華やかで鮮やかな日本の春をテーマにした春コレクション!

ファンケル

業40周年特別企画第1弾「IKI-粋-」2020年2月20日(木)、株式会社ファンケルは、メイクコレクション「2020年 春限定メイク」を数量限定で発売する。 同社は、創業40周年を迎えることを記念して特別企画「紡 ~tsumugu~ 日本の伝統の技を今に、未来に、世界に」…

続きを読む...

2020-01-18 22:15

メークアップ

シルクのようにツヤのある明るい肌に仕上げるメイクアイテム誕生

インテグレート グレイシィ

のある大人かわいいメイクアイテム2020年3月21日(土)、株式会社資生堂は、同社が展開するメイクアップブランド『インテグレート グレイシィ』から、パウダリーファンデーションと口紅を発売する。 同ブランドは、「素敵な人には、品がある」をコンセプトに、40…

続きを読む...