- TOP
- >
- メークアップ
メークアップ
誕生15周年記念「SUQQU 15th ANNIVERSARY POP UP EVENT “美の衝撃”」

「
SUQQU」の創立15周年記念イベント化粧品ブランド「SUQQU」は、9月7日(金)~9日(日)まで、ブランド創立15周年を記念し、期間限定イベント「SUQQU 15th ANNIVERSARY POP UP EVENT “美の衝撃”」を開催する。 「顔筋マッサージ」の体験や、スペシャルサンプルセッ…
メークアップ
花びらのように重ねて深みのある立体的な目もとへ

セ
クシーな目もとメイク株式会社カネボウ化粧品は、「KATE(ケイト)」から、立体感と深みのある目もとを演出するアイメイクアイテムの新製品が誕生する。 「ケイトダークローズシャドウ」(全6種)と「ケイトレアフィットジェルペンシル」(新色1色)だ。 2018…
メークアップ
秋からはクリームファンデーションで潤いに満ちた肌に

日
本人女性向けのクリームファンデーション化粧品やウィッグなどの美容関連商品の企画・販売事業を展開する株式会社LUXE BEAUTY(ラグゼ ビューティー)は、コスメブランドのLedom(レドム)からアジア女性の肌を美しくカバーするクリームファンデーション(2色)を10…
メークアップ
「K-パレット リアルラスティングアイペンシル24hWP」がリニューアル

ア
イペンシルがリニューアルコスメブランド「K-パレット」は2018年8月29日より、「K-パレット リアルラスティングアイペンシル24hWP」をリニューアル発売する。これまでの商品よりもよりなめらかな描き心地になり、耐久性もアップ。神格の描き心地をこの機会に確かめ…
メークアップ
韓国コスメPRORANCEより全8色のリップグロス登場

韓
国コスメから新作登場韓国コスメPRORANCEは、2018年9月3日より、「PRORANCE サニーグラムリップグロス」を発売開始する。ツヤと立体感を演出できるリップグロスは全8種のラインナップ。 メイクになれていない人でも使いやすく、唇にツヤと立体感をプラスしてくれ…
メークアップ
【日本初】イヴ・サンローランのコンセプトストアがルミネ新宿にオープン

Y
SLのコンセプトストアオープン2018年9月12日(水)、国内では初となる「イヴ・サンローラン・ボーテ(YSL)」のコンセプトストア「イヴ・サンローラン・ボーテ デア トゥ ステージ」が、新宿ルミネ2にオープンする。 同ストアは誰でも自由にYSLの商品を体験できる…
メークアップ
すりガラスのような透明感。毛穴レスな肌をつくる限定キット

ハ
ーフマットな肌へと導くスペシャルキット2018年9月7日(金)、ジルスチュアートから、限定キット『ジルスチュアート エアリーステイフローレス パウダーファンデーション ブラシ キット』が発売される。 「限定デザインケース」、「ジルスチュアート エアリース…
メークアップ
メイクは面倒、難しいと思っている人に『メイクが喜びに変わる答え』

メ
イク教室「美塾」の内田裕士氏の新刊8月21日、基本のメイク術を解説している『メイクが喜びに変わる答え』が発売された。著者はメイク教室「美塾」主宰の内田裕士氏である。256ページで1,400円(税別)にて、大和書房より刊行されている。 撮影がない人にアイライン…
メークアップ
デジタルネイティブ世代女性ならではの悩み…約6割が「目の下のクマ」を自覚

カ
ネボウ化粧品は、20~40代女性600名を対象に実施した「アイゾーンの悩み」に関する調査を実施。また、皮膚科医・土屋佳奈先生にも「デジタルネイティブ世代(※)とクマ」についての取材をしたところ、デジタルネイティブ世代ならではのクマ悩みを発見、それを“スマホグ…
メークアップ
「KOBAKO」より「アイリッシュカーラー」限定デザイン登場

羽
モチーフの限定デザイン8月22日より発売貝印株式会社のビューティーツールブランド「KOBAKO」は、8月22日(水)より、ナンバーワンロングセラー「アイリッシュカーラー」の限定デザインを新発売した。 ラッキーモチーフである羽をアレンジしたデザインとなってい…