• TOP
  • >
  • トレンド
2017-10-17 17:00

トレンド

女性の憧れる宝石は「ダイヤモンド」が大差で1位!品良く身につけるポイントは?

美容NS

イコーウオッチ株式会社は、女性向けの主力ブランドから、新モデル「Lady Diamond(レディダイヤ)」を、2017年10月7日(土)より全国で発売開始。それに合わせて、働く女性と宝石に関する調査を実施した。 「大人の女性に似合う」「憧れ」の宝石はダントツ1位で「ダ…

続きを読む...

2017-10-15 16:00

トレンド

ヘルシーで、エコ!豪華なスペシャルゲストが登場するビューティイベント

ECOアンドBEAUTY

州で開催される「ECO & BEAUTY」2017年10月14日(土)と10月15日(日)の2日間、福岡市舞鶴公園、大濠公園、福岡縣護国神社 参集殿の3会場において、九州最大級のヨガとエコとビューティのイベント「ECO & BEAUTY」が開催される。 人々の健康づくりきっかけをつく…

続きを読む...

2017-10-13 16:00

トレンド

心身を温めて、身体を整える!東洋学博士から学ぶ、温めライフ!

温育プチウォークツアー2017

温めライフを体感!温育プチウォークツアー2017」開催概要2017年10月20日(金)と10月21日(土)の2日間、パナソニック リビング ショウルーム 東京 1Fリフォームパーク内フリースペースにおいて、「温めライフを体感!温育プチウォークツアー2017」が開催される。 …

続きを読む...

2017-10-13 14:00

トレンド

カラコンとアイメイク融合!”美目育サイト”で目元の悩みを解決

LindeL

元に特化したサイトWEB動画広告代理店を運営するクエスト・コミュニケーションズ(株)は、カラコンとアイメイクに特化した美目育サイト「LindeL」を開始した。このサイトは、日本で初めてカラコンとアイメイクを融合した美目育サイトである。 中高生のころにカラコ…

続きを読む...

2017-10-09 18:00

トレンド

美しい瞳が印象を変える!辺見えみりも登場するスペシャルイベント

瞳印象を変える美人道

瞳印象を変える美人道」開催概要2017年11月8日(水)13:00から15:00まで、GINZA PLACE 内3階「common ginza」において、スマイルホワイティエ×美STスペシャルイベント「瞳印象を変える美人道」が開催される。 辺見えみりと美ST編集長・井上智明によるトークショ…

続きを読む...

2017-10-09 08:00

トレンド

オリジナルの香水で心をメンテナンス!新しい香りも追加

アロマ調香

分だけの香りで心のメンテナンス札幌のカウンセリングオフィス「Holistic One(ホリスティックワン)」に、10月より新たな香りが加わることとなった。 ホリスティックワンでは、好きな香りを選ぶことで心のメンテナンスを行う、アロマ調香を取り入れている。 …

続きを読む...

2017-10-07 16:00

トレンド

骨格と筋肉を整える!モデルのAYUMIが初体験したヤムナとは

ヤムナ

A

YUMIがヤムナ初体験を報告人気モデルのAYUMIは、2017年9月15日、自身のオフィシャルブログ「AYUMI~やさしい暮らし~」の中で、「ヤムナ」のフェイスセッションを初体験したことを報告。 施術後は、目が開く、血行が良くなる、むくみがとれるなどの効果を感じられ…

続きを読む...

2017-10-07 10:00

トレンド

ここだったら間違いない!星のや竹富島が「Top 10 SPA of JAPAN」に3年連続で入選!

星のや竹富島

のや竹富島が2017年も「Top 10 SPA of JAPAN」に入選日本のトップスパを決めるスパ クリスタルアワード2017において、星のや竹富島が「Top 10 SPA of JAPAN」に入選した。「Top 10 SPA of JAPAN」は、ノミネートされた約120施設の中から、一般とスパジャーナリストの…

続きを読む...

2017-10-04 16:00

トレンド

最新美容機器からコスメビュッフェまで 「Panasonic Beauty SALON 銀座」オープン

Panasonic

座に新たなビューティスポット9月15日(金)、中央区銀座にパナソニック株式会社の体験型サロン「Panasonic Beauty SALON 銀座」がオープンした。 サロンに並ぶのは、忙しい女性に向けた「Panasonic Beauty(パナソニック ビューティ)」シリーズと、肌や髪の悩み…

続きを読む...

2017-10-03 16:30

トレンド

「売れなくなった」わけではない!? 雑誌の「つまみ読み」需要とは

美容NS

活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研は、メディア活用のトレンドとして、新しい雑誌の楽しみ方=雑誌の「つまみ読み」に注目。 雑誌のコンテンツの読み方や活用法に生じる変化について調査を行った。 変化する雑誌の楽しみ方…「つまみ読み」とは…

続きを読む...