• TOP
  • >
  • トレンド
2016-09-16 08:00

トレンド

こんなの待ってた!普段使いにちょうどいい掃除機”デイクリーナー、「スイークル ふきとりクリーナー」誕生!

美容NS

ショップジャパン」を運営する株式会社オークローンマーケティング(本社:愛知県名古屋市東区、代表取締役社長 ハリー・A・ヒル)は、「スイークル ふきとりクリーナー」を2016年9月15日(木)から予約販売開始する。 日本人の掃除の実態が明らかに!同社がイン…

続きを読む...

2016-09-15 18:00

トレンド

日本一の美女は誰?2017ミス・インターナショナル日本代表選出

ミス・インターナショナル

1

0月25日に日本一の美女が決まる!一般社団法人国際文化協会は、“美と平和の親善大使”を選出する「2017ミス・インターナショナル日本代表選出大会」を、2016年10月25日に、「東京ドームシティホール」で開催すると発表した。 「ミス・インターナショナル」とは、「…

続きを読む...

2016-09-14 15:00

トレンド

永遠不滅の「クール・ビューティ」がそこに グレース・ケリー展開幕

グレース・ケリー

レース・ケリー展が開幕9月8日、日本とモナコの友好10周年を記念したイベント『グレース・ケリー展』が、松屋銀座8階イベントスクエアで開幕した。オープニングレセプションには女優・歌手のすみれさんが登場し、会場を一層華やかに盛り上げた。 この日すみれさん…

続きを読む...

2016-09-13 22:15

トレンド

えっ!これがうちのおばあちゃん?!

敬老の日

ニアビューティ「奇跡の1枚(R)」フォトキャンペーン敬老の日を前に、今年還暦以上の誕生日を迎えるシニア女性へ記念になるフォトキャンペーンが開始された。 最近のセルフィーブームで自分の写真は自分で撮ることが多くなったが、マイルストーンの誕生日記念にプ…

続きを読む...

2016-09-13 20:00

トレンド

ニューアイテムは「ミュルーズ染織美術館」ブランドデザイン!ムルーアより発売

豊島株式会社

ュルーズ染織美術館の素敵な模様使用のアイテムMARK STYLER株式会社は同社が運営しているアパレルブランドのムルーアより、ミュルーズ染織美術館の素敵なデザインが施されたニューアイテムを9月3日より順に発売する。新商品における深みのある色味は今シーズンのトレ…

続きを読む...

2016-09-07 22:15

トレンド

アロマパッチ『香実(かじつ)』で日本の香りを楽しもう!

アロマパッチ

産精油の香りが詰まったアロマのパッチアロマセラピー好きの間ではよく知られているが、日本国内で買えるアロマセラピーの精油はほとんどが外国製。そこで今回紹介するのが、この9月1日より発売になったアロマパッチ『香実(かじつ)』だ。 熊本県水俣産甘夏ベルガ…

続きを読む...

2016-09-06 11:30

トレンド

小田和正さんの新曲とともに、あなたの写真がCMに!「明治安田生命 2016 マイハピネス フォトコンテスト」開催中

美容NS

治安田生命保険相互会社は、2016年9月1日から「明治安田生命 2016 マイハピネス フォトコンテスト」の作品募集を開始。「あなたがいる しあわせ。」をテーマに、家族や友人、恋人など身近にある“しあわせな瞬間(とき)”を写し出した作品を募集している。 10代が被…

続きを読む...

2016-09-05 19:00

トレンド

秋冬コスメが集結!銀座プランタンでコスメティックフェア開催

銀座プランタン

秋のコスメティックフェア」8月も終わり、多くのブランドから秋モードの新作が出揃う季節。カラーや素材、スタイルなど今年の秋のトレンドを直接チェックできる「秋のコスメティックフェア」がプランタン銀座にて、9月1日~30日に開催される。 本館1階コスメティ…

続きを読む...

2016-09-05 18:00

トレンド

クチコミ1位!自宅でつるすべかかとに!電動角質リムーバー

サロンフット

ットコスメクチコミランキングで第1位株式会社イシュアが販売中の『サロンフット(Salon FOOT)電動角質リムーバー』が、国内最大手美容クチコミサイト「アットコスメ(@cosme)クチコミランキング」にて第1位(2016年2月1日~2016年4月30日 ボディケア美容家電部門…

続きを読む...

2016-09-05 15:00

トレンド

安室奈美恵さんがイメージモデル 大人女子に似合うコンタクトブランド誕生

安室奈美恵

もが憧れる瞳に株式会社Lcodeは9月3日、歌手の安室奈美恵さんをイメージモデルに起用したコンタクトレンズブランド【ReVIA<レヴィア>】の販売をスタートさせた。 ブランドコンセプトは「この瞳に、世界は恋をする。」。カラコンのメインユーザーである10~20代…

続きを読む...