• TOP
  • >
  • スキンケア
  • >
  • 恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?
2013-06-29 21:00

スキンケア

恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?

デリケートゾーン
夏と言えば海。海と言えば恋。こんなかんじで「恋と言えばから騒ぎ」と定義づけたくなるときもあります。
恋において大事なことは、相手を思いやり愛することではないかと思いますが、そういう本質的なことをよそに、「好きになってしまった彼は割り勘デートで困る」とか「彼と結婚したいけど彼の顔はタイプではない」というかんじで、恋愛の基軸(=愛)をそっちのけで、さまざまな「から騒ぎ」を繰り広げている人もいるのではないでしょうか。
今回は、そんな恋のから騒ぎに白黒はっきりつける、男性必殺アイテムをご紹介したいと思います。
デリケートな問題だからこそ白黒はっきりさせたい
女性が黒である。こういう言い方はたとえば「オレの彼女は、昨夜絶対に浮気をしたから黒である」というような文脈で、男性の口から語られます。
たしかに浮気をされてうれしい男性はいないでしょうから、こういう場合は、女性はなにを言われようと「白」と言い張ることで、どうにか局面を切り抜けるしかないのかもしれません。
しかし、白と言い張っても、男性が「見れば黒とわかるだろう」と思えるような箇所が黒いと、それには言い訳は通用しないものです。

たとえば女性のデリケートゾーンが黒である場合。問答無用で男性は「黒」と思います。
女性のデリケートゾーンの色については、遺伝的な要素や、下着による摩擦などが原因であるとする識者の意見が多いものの、世の男性の間には、そういう意見がまだまだ浸透していないと見えて、女性にとってかわいそうなことになったりもしていますよね。
こういう男性の考え方に対して「グレイではなく、白黒はっきりさせようじゃないか!」とポジティブに挑む女性の皆さんは、グレイを黒いほうに倒すのではなく、男性がお好みのカラーを目指してみるといいかもしれません。

お代官様もジャウムに悩殺されるかも!?
乳首や乳輪、脇の下、Vライン、デリケートゾーンの黒ずみ(※汚れや古い角質による)。これらが原因で恋のから騒ぎをするのであれば、是非おすすめしたいのがLC(エルシーラブコスメティック)の「ジャムウ・ハーバルソープ」。
デリケートゾーン

「ジャムウ・ハーバルソープ」はジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんで、気になる黒ずみや臭いのもとをジャムウがさっぱりと洗い流してくれます。
インドネシアの伝統的なハーブを使い、ドゥクンと呼ばれる専門家によってブレンドされた自然派石鹸で、パーム油がベースになっています。パーム油は保湿力が高く、天然のトリートメントと言われています。一つひとつ丁寧に時間をかけて手作りしています。保存料・安定剤等は一切使用していないので、成分が気になる方でも納得してジャムウを毎日気軽に使用できます。

使い方はとっても簡単です。ジャムウソープをよく泡立てて、気になる部分に3分ほどそのままに。3分泡パックの間に、時短ヘッドケアもできるので、忙しい女性にもおすすめです。臭い対策もできる石鹸なので、たとえばワキの臭いや足の裏の臭い、女性のデリケートな部分の臭いもキレイに洗ってくれます。

実際に使用した方はこんな実感があったそうです。
光の加減? まさかこんなにすぐ実感できるなんて??? 嘘でしょ? と驚きを隠せません。すぐ実感できたのだから、この後どうなるの? と妄想は膨らむばかり(笑)(B-KEIさん/34歳/デザイナー)

肌全体がパッとした印象です! パックの部分もなんとなくだけど黒ずみが気にならなくなったかな? ぐらいでした。そして使って数日目! すごく実感した部分がなんとおしり!(プーさんさん/23歳/専門職)

使い始めて少したった頃、なんとずっと悩まされ続けてきた肌の質感がだんだん気にならなくなってきたんです!!! また、デリケートゾーンのにおいが気になっていたのに、このジャムウ・ハーバルソープを使って洗ってみたら、洗い流せている実感からか気にならなくてびっくりしました。そうしたら「腕きれいになったね?! 肌の調子もよさそうだね!」って。(ayumiさん/23歳/フリーター)

(引用元:http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90031_2lp.html)


デリケートゾーン

オトナの世の中にあっては、グレイにしておいたほうがなにかといいこともありますが、不毛な恋のから騒ぎに白黒はっきりつけたいのであれば、是非「ジャムウ・ハーバルソープ」を使って、意中の彼に勝ち誇った顔をしつつ「どうよ!」と、しれっと言ってみてはいかがでしょうか。
⇒「その色、いいね!」彼が内心よろこぶ“恋の勝負アイテム”「ジャムウ・ハーバルソープ」

【参考】
LC(エルシーラブコスメティック)「ジャムウ・ハーバルソープ」
http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90031_2lp.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook