2013-07-26 21:00

食・ヘルス(健康)

やせにくくなった!ゆうこりんと「FYTTE」で解決!

FYTTE
(画像は、株式会社学研パブリッシング プレスリリースより引用)
大人女子の悩み 最近やせにくくなった…
最近やせにくくなった…、と悩んでいませんか?年齢とともに新陳代謝が落ちてしまうので、食事制限だけでは、やせにくくなってきているのです。

だからといって、エステやサロンに頻繁に通うのも、金銭的に辛いですよね。自宅で手軽に、お金をかけずになんとかダイエットできないものか。そんな大人女子に朗報です!

2013年7月23日、株式会社学研パブリッシングは、同社が出版する「FYTTE 9月号」で、「オトナの真実(リアル)ダイエット!」を特集すると発表しました。

ゆうこりんからアドバイス!30歳以降はこうやせる!
「FYTTE 」は、ダイエット、美容、健康をテーマにした女性の味方の月刊誌。専門家のアドバイスを中心にした、正しいダイエット記事は、読者から高い評価を得ています。

9月号には、ゆうこりんが表紙で登場しています。出産を経験し、今年30歳をむかえるゆうこりん。出産や年齢を感じさせない見事なスタイルを披露しています。

また、出産後のカラダのケア方法について、彼女からのアドバイスも掲載されています。その他、気になる記事が目白押しです。
FYTTE 9月号は盛りだくさん!
・女優の三浦理恵子さん、モデルの仁香さんら、「30歳からやせた人」の秘密
・本当のカラダ年齢、ズバリ当てちゃうチェックテストで若美ボディに!
・ヨーグルト×大麦が効く! 腹ペタさんになるための「幸せ美腸生活BOOK」
(株式会社学研パブリッシング プレスリリースより引用)

肌の露出が増えて、ボディラインが気になる夏。FYTTE 9月号をバイブルにして、目指せ大人美BODY!

【参考】
▼株式会社学研パブリッシング プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000007512.html


その紫外線対策、意味がない!? ギラギラ太陽の季節を乗り切り、秋の肌に差をつけるスキンケアとは?(7月21日)
恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?(6月29日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook