2013-10-24 19:00

食・ヘルス(健康)

秋から冬にかけてのダイエットはおまかせ!FYTTE最新号詳細

FYTTE
(画像はプレスリリースより)

中村アン表紙の最新12月号
管理栄養士や健康運動指導士の指導が元になった、創刊24周年目の本格派美容・ダイエット雑誌「FYTTE(フィッテ)」。最新の12月号は人気急上昇中の中村アンさんが表紙です。輝く美しさを持つ彼女が、実は体重60kgあった過去から巻き返した現在の美の秘訣について語ります。太りやすいタイプの彼女が気をつけていることとは・・・?

手軽に取り組めるポイント色々
太って、ダイエットし、リバウンドし、を繰り返していては健康にとっても良くないもの。巻頭特集では実践したくなること間違いなしな、太りにくい体を作る秘密を一挙公開!

忙しい朝でも1分でできる、モデル筋エクササイズ、代謝をあげて脂肪を燃焼する体を作る蒸しショウガの話、ゆがみを直しやせやすい体を作るタイプ別骨盤エクササイズ、全身の代謝をあげる“ふくらはぎもみ”など盛りだくさんです。

別冊付録には、知らずにダイエットしていると損!な月経周期に合わせたダイエット法「月ヨガダイエット28days」。周期に合わせたヨガポーズを学び、効率的にやせられて、ヨガでリラックス効果も抜群!

食の進む秋だからこそ
食べないだけがダイエットじゃない!健康食材の「おから」や「きのこ」で美味しく食べて内面から美しく、また肌にツヤを出しスリムアップできるかくれ美食材など、楽しみながらヘルシーに食べられるコツも満載です。

いつも通り食べていても太ってしまうシーズンならでは、代謝をあげて燃焼を促すことを重視した実践的な内容で充実しています。秋冬の強い味方となること請け合いです。

【参考】
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/


【1000名限定価格100円!】1日3粒、運動も食事制限も無し! こうじ酵素で太らない体質をつくろう!(10月21日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook