2013-11-18 09:00
トレンド
ワコール、女性が内に秘めた“品”を輝かせる新ブランド「IN CARAT」誕生

*画像はニュースリリースより
ブランドコンセプトは“「輝品」-kihin- ”。女性が心の奥に秘めた“品”を輝かせるブランドで、飾り過ぎない、さりげない上品さと、普遍的な美しさにこだわるインナーウェア。
豊富なショーツのバリエーションも特徴で、2014年春夏シーズンの発売型数は19型(ブラジャー6型、ショーツ9 型、ランジェリー4型)。さらにヨーロッパの伝統が息づく上品な美しさを素材・アイテム・スタイル・トレンドに融合させたデザインという。
【参考リンク】
▼ワコール ニュースリリース
http://www.wacoal.jp/news/pdf/54561_1.pdf
ブランドコンセプトは“「輝品」-kihin- ”
ワコールは、洗練された美意識を持ち、自分らしく前向きに今を生きる女性を対象とした新ブランド「IN CARAT(インカラット)」を、2014年2月より発売する(2013年12月上旬より伊勢丹新宿店・阪急うめだ本店にて先行発売)。ブランドコンセプトは“「輝品」-kihin- ”。女性が心の奥に秘めた“品”を輝かせるブランドで、飾り過ぎない、さりげない上品さと、普遍的な美しさにこだわるインナーウェア。
本質を見極める目と美意識を持つハイセンスな女性がターゲット
「IN CARAT(インカラット)」は、本質を見極める目と美意識を持つハイセンスな女性をターゲットとし、洋服を選ぶような感性で自由に選べるコーディネートと、着こなしに合わせたさまざまなバストスタイリングが楽しめる。豊富なショーツのバリエーションも特徴で、2014年春夏シーズンの発売型数は19型(ブラジャー6型、ショーツ9 型、ランジェリー4型)。さらにヨーロッパの伝統が息づく上品な美しさを素材・アイテム・スタイル・トレンドに融合させたデザインという。
【参考リンク】
▼ワコール ニュースリリース
http://www.wacoal.jp/news/pdf/54561_1.pdf
関連する記事
-
2025-05-14 20:15
-
2025-05-14 18:45
-
2025-05-14 10:45
-
2025-05-14 10:15
-
2025-05-14 10:15