2014-08-04 21:15

ダイエット・ボディ

男性を虜にする“つるすべ美肌”を手に入れる最強アイテムとは?

ネオ豆乳ローション
男性が「一気にテンションが下がる」と感じる女性の一面が、ムダ毛の処理がちゃんとできていなかったとき。 ちゃんと処理したつもりでも、目が届きにくい部分の剃り残しや、毛を抜いた後のぽつぽつ毛穴などを、男性はぬかりなくチェックしているのです。

たった1本のムダ毛で恋のチャンスを逃さないよう、今年の夏はムダ毛の処理を完璧にしましょう。「でも、エステに通う時間もお金もない!」という方に、今回は画期的なムダ毛対策アイテム「ネオ豆乳ローション」をご紹介します。
ネオ豆乳ローション

これまでの豆乳ローションとは違う?“毛の権威”が開発を担当!
大豆イソフラボンの持つ抑毛作用を利用して、毛の成長や量をセーブする「豆乳ローション」。 巷には実に様々な豆乳ローションが出回っているため、「これまで何度が試したけれど成果がなかった」という女性も多いかも?

しかし「ネオ豆乳ローション」は、“毛の権威”とよばれるDr.Takahamaこと高濱素秀(埼玉医大名誉教授)が研究開発した抑毛ローション。高濱教授はテレビにも多数出演し、過去に一大ブームを巻き起こした『パイナップル豆乳ローション』の生みの親です。

ネオ豆乳ローションの魅力は・・・?
ネオ豆乳ローション」の魅力を分かりやすくまとめると・・・

●毛を細く抜けやすくし、毛の勢いを徐々に弱める。
●カミソリや毛抜きで処理するよりも自然に仕上がり、肌が荒れるリスクもない。
●サロン脱毛のような痛みの心配がなく、時間も費用も節約できる。
●「飲んでも大丈夫」なくらい優しい成分。

早速、実際に使ってみることにしました!

実際に使ってみて、その効果を実感!
最初に驚いたのが、さらさらとした心地よい肌触り。肌にすーっと浸透して、ベタベタした違和感は全くなし。 しばらく時間が経過すると、肌がぷるんと弾力が出てきました。「ネオ豆乳ローション」には保湿効果&美白効果もあるそうで、なんだか得した気分!

朝と夜、1日2回の使用を続けること約2週間。これまでは週2回ペースでカミソリ処理していましたが、これが、週1回の処理でのりきることができました! このまま継続すれば、もっと効果が期待できそう!
ネオ豆乳ローション
脱毛は面倒でも「ネオ豆乳ローション」は保湿感覚で使えるので、毎日続けるのが億劫にならないのがうれしいです! それに、やはり仕上がりが自然ですね。肌がブツブツになる心配は、一切ありませんでした

いかがでしたか?
今年の夏に、今からでも間に合う、「ネオ豆乳ローション」で、“つるすべ美肌”を手に入れて、男性の視線をひとり占めしちゃいましょう!

【参考】
株式会社医食創美「ネオ豆乳ローション」
http://www.dr-takahama01.com/


※効果には個人差がございます。

image photo by Pinterest


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook