2015-04-16 11:00
スキンケア
@コスメ(香水部門)にて6ヶ月1位を記録したH&H、ヘアケア商品を新発売

塩の力に注目
株式会社H&H INTERNATIONALは、H&H SNOWスカルプヘアシャンプーとアフターフレグランスリンスを新発売。塩の力に注目し、シャンプーの原点「頭皮を洗い、髪本来の美しさを取り戻すこと」を目的に制作されたシャンプーだ。株式会社H&H INTERNATIONALが販売中の「H&H UVヘアフレグランス」は2014年6月~11月まで@コスメ「香水部門」にて6ヶ月連続1位を樹立している。
正しく「洗う」ために
コンセプトは「正しく『洗う』こと」。スカルプシャンプーで頭皮と髪をアルカリ性に導き、その後、フレグランスリンス内のレモン果汁とクエン酸で頭皮と髪を弱酸性へと変化させる。ソフトスクラブシャンプー EXの特徴
使用したのは、知床らうす海洋深層水と死海の塩。塩を使用することにより、頭皮の汚れ、油をほどよく落とし、頭皮を引き締める。頭皮をマッサージしながら洗うことで、頭皮環境が整えられ、健康な髪を取り戻せる。また、配合された天然成分により、髪一本ごとに膜をはる効果を得られるため、リンスの効果もアップする。300gで3,200円(税込み)。
フレグランスリンスの特徴
フレグランスリンスの特徴は、10種類の美容成分が配合されている。ノンシリコンで、髪に優しい。また、調香師を起用しており、ローズとアンバーの本格的な香りを実現。250mlで2,500円(税込み)。(画像はプレスリリースより)
【参考】
・塩の力で、滑らかな美髪へ 新感覚スクラブシャンプー&美容液リンス 新発売
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000011323.html
関連する記事
-
2025-05-08 22:15
-
2025-05-08 12:15
-
2025-05-08 10:45
-
2025-05-08 10:15
-
2025-05-08 08:15