2015-05-02 18:00

ダイエット・ボディ

腹筋すればハワイに行ける?!トレーニングアプリに注目

Gohobee
キレイになるには、「ゴホービ」がなくっちゃ
Tee-App株式会社がリリースしているiPhoneアプリ「Gohobee(ゴホービ)」は、女性向けの無料トレーニングアプリ。腹筋トレーニングを積んでいくことで、ハワイ旅行などの「ゴホービ」がもらえる注目のアプリだ。

お腹の上で、腹筋カウント
このアプリは、食事制限だけでなく、筋トレを用いたボディメイキングをサポートしたいとして今年3月にリリースされた。スマホをお腹の上に乗せて腹筋運動を40秒するだけで、アプリが回数をカウントしてくれる。

トレーニングが完了すると1日1マスすごろくを進めることができ、「ゴホービ」を獲得できるという。楽しく前向きに、習慣化に必要な3週間のトレーニング継続を目指す。

ハワイ目指してトレーニング!
「ゴホービ」には、株式会社タニタの商品割引や、ジュエリーのセレクトショップMaarbleの商品10~20パーセント割引などが用意されており、毎日トレーニングをするのが待ち遠しくなってしまう。

なんといっても今一番オススメの「ゴホービ」は、ライスフォース(株式会社アイム)が提供しているハワイ旅行。4月30日現在の応募者が23名だといい、海外旅行の抽選としてはかなり高い確率だ。

募集は7月末までなので、今からスタートして3週間のトレーニングを積めば、くびれたウエストでハワイに出かけるのも夢ではない。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・Gohobee
http://gohobee.com/

・Tee-App株式会社プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000012810.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook