2016-03-07 22:00
トレンド
LA女性たちから学んだ 「自分も人も大切にできる生き方」とは?

気持ちいい毎日を生きるLAスタイル
日本とLAを拠点にビューティプロデューサーとして活躍する平野宏枝さん初の書籍『気持ちいい毎日を生きるLAスタイル』が刊行された。平野さんが美容アドバイスをしてきた顧客は14万人を超え、レッスンは予約が殺到するという人気ぶりだ。そんな彼女がLAの女性たちから学んだ「気持ちよく毎日を生きるヒント」が綴られている。
LA女性たちの生き方に共感し、彼女たちのライフスタイルを取り入れることで、毎日を気持ちよく送れるようになり、ビジネスでも成功を手に入れたという実際の体験に基づいたエッセイだ。

モヤっと女子必見!
なんだか毎日うまくいかないなと感じている方に是非読んでほしい。「スケジュール帳を真っ黒にせず余白を残す」「背筋を伸ばして大きな一歩で歩く」「なんでもいいを今日からやめる」「テーマカラーを持つ」「好きな香りを吸い込む時間を作る」「やりたかったことを今日からやる」「何気ないものに感動できるハッピー感性を高める」など、すぐに実践ができるのに、大きな気づきをくれるヒントがたくさん詰まっている。
ついつい毎日忙しくて、自分に向き合う時間が取れずにいると心がモヤモヤ、トゲトゲしてしまいがち。もっと自分を大切にして、充実した毎日を手に入れて。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・気持ちいい毎日を生きるLAスタイル(PRtimes)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000014531.html
関連する記事
-
2025-05-17 15:15
-
2025-05-17 15:15
-
2025-05-17 12:15
-
2025-05-17 10:15
-
2025-05-17 08:15