2016-02-04 16:00
トレンド
『オットー』2016年春号は30周年特集!ブーケがあたるチャンスも

春への旅立ちがテーマ
ファッション業界のリーディングカンパニーとして世界20ヵ国に123社を展開する通販企業「オットーグループ」は、その創立30周年を記念してカタログ誌『オットー』の 2016年春号の創刊を皮切りに、さまざまな商品やキャンペーンの年間を通した展開を発表している。オットーは30周年企画のテーマを“Fly~新しい春へ飛び立とう~”とし、「ピンク・モノトーン・ブルー」の3色をトレンドカラーと見据えたバリエーション豊かなグッズを取り揃えていく方針だ。
またオットーの読者から従来好評の花柄アイテムも、アパレルからファッショングッズまで豊富に用意し、大人の気品高さ、上品な華やぎ、気品と爽やかさの兼備をスタイリングしていく。
1万円以上の買い物でブーケやランチバッグをゲット
30周年記念アイテムとしては特に「フラワープリントジャージーワンピース 9,900円~」「7分袖タートルネックジャージートップ 3,900円~」「フラワープリントリバーシブルバッグ 4,900円~」の3点が、記念アイテムとして春号で紹介される。また2月28日までの特別キャンペーンとして、購入金額
10,000円以上の購入で応募できる「オリジナル ブーケ」「オリジナル ランチバッグ」があたる特典に参加するためのスペシャルコードが、専用サイトから配布中だ。
オットージャパンは今年、創立30周年を迎えます。テーマは“Flower”。いきいきと咲き誇る大人の女性がイメージです。
(プレスリリースより引用)
(プレスリリースより引用)
【参考】
・オットー
http://www.otto-online.jp/rcmnd/OHEADER/
・30周年記念スペシャルキャンペーン
http://www.otto-online.jp/promo/b1/index.html
関連する記事
-
2025-05-17 15:15
-
2025-05-17 15:15
-
2025-05-17 12:15
-
2025-05-17 10:15
-
2025-05-17 08:15