2016-11-30 18:00

ダイエット・ボディ

骨格改善で美しく!最新の骨盤痩身サロンが銀座にオープン

プレミアムボディバランス
整骨院・整骨院が手掛ける骨盤痩身サロン
株式会社くまのみは、2016年11月24日(木)に、整体の理論・技術に基づいた施術と最新の美容マシンを融合させたエステサロン「プレミアムボディバランス銀座(Premium Body Balance GINZA)」を、東京・銀座にオープンした。

くまのみ整骨院・整体院グループは、現在、埼玉県内に4店舗の整骨院と、3店舗の「プレミアムボディバランス」を運営しており、「プレミアムボディバランス銀座」は4店舗目となる。

整体による骨格改善&最新美容マシンを導入
整体メニューでは、骨格を改善して神経・血液の流れを正すことで、全身の巡りが活性化され、代謝がアップして体重を減らすことができるほか、従来の体がもつ機能を手に入れることができる。

また、メディアで話題となっている、痩身高周波を使った「ハイパーナイフ」や、キャビテーション・超音波・EMSが1台になった「CAVI=MAX」といった最新の美容マシンを導入し、女性の美をトータル的にサポートする。

店舗までのアクセスは、東京メトロ「銀座」駅と「銀座一丁目」駅から徒歩2分、「東銀座」駅から徒歩4分で、平日・土曜は11:00~20:00、日曜は10:00~18:00まで営業している。9室全てが個室となっており、ゆっくりとくつろぐことができるサロンだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社くまのみ プレスリリース(ValuePress!)
https://www.value-press.com/pressrelease/174265
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook