2017-01-19 22:00

ダイエット・ボディ

ワキ汗を制す者が夏を制す!夏が来る前に新しいBanを試してみて

Ban
ワキ汗対策女子、増加中!
2017年1月16日、ライオン株式会社は2月8日に「Ban汗ブロックスティック プレミアムラベル」を発売することを発表した。

ワキ汗対策をする女性は年々増えている。ワキ汗対策とは汗のニオイを抑えるのではなく、汗そのものを抑えるために講じる策。そんなワキ汗対策を行う女性達に人気なのが、同社が販売するBanだ。

ユーザーの声に応えて発売
同社は既に「Ban汗ブロックロールオン」や「Ban汗ブロックロールオン プレミアムラベル」を発売しており、ワキ汗対策女子からはかなりの好評を得ている。しかし、ロールオンタイプよりもスティックタイプを使いたいというユーザーの要望もあり、その声に応えて今回の新商品ができあがった。

「ワキ汗対策はしてみたいけど脇の汗を止めるなんて体に悪いのでは?」という人もあるだろう。しかし、ワキからかく汗は体全体からかく汗の1%に過ぎない。そのため、ワキ汗を止めても汗による体温調節機能などにはほとんど影響を及ぼさないのだ。この事実を知ったら安心してワキ汗対策ができるだろう。

同商品はワキに塗ることで汗の出口に蓋をし、汗が出ることを防ぐ。塗った部分が白くなることもないため、ノースリーブでも安心して使えるところも嬉しい。落とす時はボディソープで簡単に落とせるため、重ね塗りも安心だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ライオン株式会社 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/119522

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook