2016-09-14 18:00

食・ヘルス(健康)

スマホでWebスクール「+Room美life」スタート!

ウェブスクール
気軽にどこでもスマホで簡単
株式会社アイ・アンド・アイはウェブ上にアクセスして「live参加」できるウェブスクール【+Room美life】のサービスを2016年9月10日(土)から開始した。講師は日本だけでなく世界中の一流講師だ。

インターネットの急速な普及の中、人々の学び方も大きく変化している今、生徒が世界中の講師と簡単にスタディコミュニケーションがとれるようにとの想いから実現したサービスだ。

美しくなりたい女性のための
【+Room美life】のターゲットは20代後半から40代の美しくありたいと願う大人の女性で、「live配信」サービスからアクセスし「live参加」できるスタディコミュニケーションサイトだ。

教室の例としてはヨガやネイル、クッキングなど9月8日現在で24教室がありそれぞれの業界でも一流の講師が担当している。

子育て中で習い事をしたくても通うことができない、学びたい教室が遠くて通えないなどの理由で諦めていた人でもスマホから気軽に参加でき、場所を選ばないことも魅力的だ。

1ヶ月3,000円~と安めの価格設定もネット教室だから実現できる料金だ。海外の教室にもどこからでも参加できる。

利用方法はオンライン教室を学びたい項目や先生から選び、先生のオフィシャルFacebookや授業内容を確認して入会を申し込むだけ、といたって簡単だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社アイ・アンド・アイ(@PRESS)
https://www.atpress.ne.jp/news/110729


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook