2017-12-11 22:15

メークアップ

自然なハイライトでワンランク上の「キレイ」を手に!

ラスティングハイライト
ティントシリーズより、自然なツヤのハイライト登場
コスメブランド「K-パレット」を展開するクオレ株式会社は、2017年12月7日(木)からティントタイプのハイライトを全国のバラエティストアやドラッグストアで限定販売している。

商品名は「K-パレット ラスティングハイライトティント」。

目立ち過ぎても足りなくても不自然なハイライト
アゴや鼻の横辺りにシャドー(影)を入れることでシャープにみせることができるが、それだけではまだ平面的なメイクになってしまいがち。ハイライトを入れることで初めて、凹凸がある立体的な表情をつくりだすことができる。

ただ、ハイライトを上手にいれないとかえって不自然になることも周知のとおり。足りなければ平面のままだし、目立ち過ぎればテカってしまい、キレイどころか無い方が良いぐらいになってしまうのだ。

その点、K-パレットのティントシリーズなら自然な仕上がりが可能だ。しかもこのラスティングハイライトティントなら、薄くつけてもツヤや立体感がプラスされ、“くま”や“くすみ”があったとしても吹き飛ばすように目立たなくしてくれる。

しかも肌の水分量に反応して「うるツヤピンク」色をみせてくれるという。つまり、たとえ全く同じようにつけたとしても一人ひとり違うメイクとなる訳だ。

美容成分配合
ありがたいことに、この商品は9種類の美容成分が配合されているため、つけるたびに肌に潤いを与えてくれる。しかも時間が経つにつれ肌になじむことでツヤ感がアップするという優れものだ。

乾燥しやすい季節だからこそ、この商品は嬉しいはず。あなたも是非試してみて、自分だけのメイクを楽しんでみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クオレ公式オンラインショップ
http://www.cuore-onlineshop.jp/

※クオレ株式会社 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/144318

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook