2017-12-12 22:15

食・ヘルス(健康)

美容と健康は良質の睡眠から。指圧技法を取り入れた機能性枕発売

カヌダ
指圧技法「徒手法」と人間工学を取り入れた機能性枕
韓国といえば健康・美容大国としても知られているが、その韓国でも機能性枕の分野で国内50%以上のトップシェアを誇っているのが「KANUDA(カヌダ)」シリーズ。同国内では累計売上が50億円を超えるというヒットを記録しているという。

この度、日本で同枕を販売開始するのは信禎貿易株式会社。日本国内での販売を記念して、平均販売価格から約48%も割り引いた大特価で日テレ「女神のマルシェ」、イトーヨーカ堂、オムニ7で販売が2017年12月8日より販売が開始された。

機能性枕「KANUDA(カヌダ)」ブルーラベル アレグロ枕
カヌダシリーズには何種類かあるのだが、今回発売されるのは、最も基本的な指圧技術が組み込まれている「ブルーラベル アレグロ枕 単品・ダブルセット」。枕本体と専用カバーが入っているのが単品で、枕本体と専用カバーが2つ、ヘットナップが1つ入っているのがダブルセットとなっている。

カヌダシリーズの特長は、なんといっても指圧技術が実感できる造り。さらに今回のブルーラベル アレグロは理学療法士が人間工学も取り入れて開発したという優れもの。アメリカFDAやヨーロッパECで認証商品となっていることもうなずける。

頭部をしっかりと支えるため首元部分が凹んだ形状となっており、中央部分に「徒手法」を取り入れることで心地よい刺激を受けながら眠りにつくことが出来る。横向きでも仰向けでも、どちらでもOKなのがありがたい。

睡眠は、全ての健康の基本であるのと同じように美容の基本でもある。どんなに高いケア用品を使ったとしても、内側から整わなければあまり意味がないともいえる。

これを機会に、KANUDA ブルーラベル アレグロ枕を試してみるのはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※信禎貿易株式会社 公式サイト
https://www.shinjunginter.co.jp/

※信禎貿易株式会社 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/145018
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook