2017-08-18 10:00

ダイエット・ボディ

え!?本当に同じ人!?ドクターリセラ主催の肌改善コンテスト

リセラ
エステティシャンの肌改善技術を競うコンテスト
「ドクターリセラ」といえば株式会社ビースタイルが運営するエステサロン専用化粧品ブランド。

同社では、化粧品だけではなくエステサロンも全国規模で展開しているのだが、そのサロンに所属するエステティシャンの、肌改善への技術を競うコンテストが毎年開催されているという。

今年で23回目を迎える「肌改善コンテスト」は、2017年10月4日にファイナルが開催される。そこに出場する東日本ブロックの代表として「メディカルエステ銀座リセラ本店」の店長が選出されたようだ。

ビフォー・アフターは驚きの結果に
正直、コンテストを開催するのが運営している母体の会社なので、てっきり内部だけでのモチベーションを上げるための企画なのかと思いきや、過去のコンテストで優秀賞を獲得したモデルさんのビフォー・アフターの写真を見てみると、驚く人も多いかもしれない。

エステサロンなので、美容クリニックではないのだが、それでもここまでの肌改善が可能だということになると、肌に悩みを抱えている女性にとって強い味方となるのではないだろうか。

費用対効果は試さなければ分からない
もちろん、コンテストに出場させるのだから手間も費用もしっかりかけているのかもしれない。それでも、肌改善の技術は確かなものだということが分かれば、確実な道を選ぶことも一つの選択肢だ。

美肌トリートメントは、120分1回コースで8,640円、2回コースでも12,960円。大体、一回の施術で2時間から2時間30分ぐらいの時間が目安となり、この時間にはカウンセリングを含むという。

肌の状態や手入れで悩んでいる人は、問い合わせだけでもしてみると良いかもしれない。

ちなみに、ファイナルでもメディカルエステ銀座リセラ店長が優勝すれば、リセラ本店オリジナルの「肌再生グランプリ受賞記念コース」通常22,000円相当のコースが12,000円で受けられるという。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※メディカルエステ 銀座リセラ 公式サイト
http://www.recella.com/ginza_salon.html

※メディカルエステ 銀座リセラ プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/133860
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook