2017-08-20 10:00

食・ヘルス(健康)

妊婦に優しく美容にも良い!ヒアルロン酸入りのオールインワン青汁

オールインワン青汁
厚生労働省推薦の「マタニティマーク」タイアップ商品
「青汁」聞くと、健康に良いことは分かっていても、なんだかちょっと…と敬遠する人がいるかもしれない。しかし、そんな人でも思わず自分から手にとってしまいそうな青汁がある。

それは、栄養補助食品の開発、製造、販売を行っている株式会社AVELIASから発売されている“オールインワン青汁『豊潤青汁・和ゆたか』”だ。この商品、健康に良いだけではなく美容にも良く、さらに妊産婦にも優しいという優れもの。

この度、同商品が厚生労働省推薦の「マタニティマーク」タイアップ商品として認定されたことに伴い、都営地下鉄浅草線や都営地下鉄三田線にて、妊産婦にやさしい環境づくりを推進するためのタイアップ広告が半年間掲載されるという。

オールインワン青汁とは
なぜオールインワンなのかというと、一杯で摂れる成分の贅沢さ故だという。この青汁には、青汁の主要成分である大麦若葉やケールはもちろん、ヒアルロン酸やプラセンタ、さらに1包に150億個の乳酸菌EC-12が含まれている。

それだけではない。83種類の野菜や果物の酵素粉末が含まれている植物発酵エキスは、これを飲むだけで必要な栄養素が得られるのでは…と思ってしまう程に豊かな成分だ。

まだある。なんとグルコサミンやコンドロイチンまで含まれるというから驚きだ。これなら確かに、自身の健康や肌・髪質の改善、さらに身体機能維持が図れるのもうなずけるし、妊産婦にも優しいことが理解できる。

さらに、この製品に含まれているカフェインは1包あたり3.3mg。妊娠中のカフェイン摂取上限は1日200mgとされているため、基準をはるかに下回る安全さ。

もちろん、青汁なのだから妊産婦関係なく誰が飲んでも体に良いことは請け合いだ。これだけのこだわりが凝縮された青汁、マタニティマークタイアップ商品に認定されたこの機会に、あなたも試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※豊潤青汁「和ゆたか」公式サイト
http://avelia.co.jp/nagomiyutaka/

※豊潤青汁「和ゆたか」プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/133850
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook