2017-08-20 08:00

ダイエット・ボディ

縁結び×島ヨガ!パワースポットで行う「ヴィーナスヨガ」登場

島ヨガ
「女神プラン」でキレイと恋愛パワーを
株式会社天満屋ホテルズ&リゾーツは、「The Hotel Limani & Spa ザ・ホテル リマーニ&スパ」において、2017年8月8日(火)より、島ヨガを楽しめる宿泊プラン「女神プラン」の取り扱いを開始した。

日本のエーゲ海と称される岡山県牛窓という立地を活かし、ヨガと縁結び、リゾート空間といった3つの要素を贅沢に味わえる空間を演出する。

このプランでは、瀬戸内の新鮮なグルメや極上のエステ、パワースポットでの神秘体験など、恋もキレイも幸せも手に入れたい女性の贅沢を叶える内容と言えるだろう。

パワースポット×ヨガ体験
「女神の島」と呼ばれる3つの小島【黒島】【中ノ小島】【端ノ小島】は、1日に2度、「ヴィーナスロード」と呼ばれる道でつながる。

干潮時のみ現れる道は「縁結びロード」とも呼ばれ、ハートの石(「女神の心」)が見つかると恋愛の御利益があると言われるパワースポットでもある。

「女神プラン」では、散策後にこのスポットでヨガを行うことができ、神秘体験とキレイ習慣を同時に行えるのがうれしい。

パワースポットは他にも「オリーブ園 幸福の鍵」や「牛窓神社」などもあり、パワースポットを訪れたい人にもおすすめだ。

また、「女神プラン」では「ザ・ホテル リマーニ&スパ」での食事や極上エステも体験できる。

瀬戸内海周辺の新鮮なグルメを堪能しながら、自然の中でエステ体験。普段とは少し違った空間で、自分のためだけに時間を使うのもよいだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社天満屋ホテルズ&リゾーツ
https://www.atpress.ne.jp/news/131439

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook