2017-08-21 10:00

スキンケア

米国生まれのネリウム、1度試す価値アリ!

ネリウム
米国生まれの注目エイジングケア
2017年8月2日、Nerium International Japan合同会社は「イルマブースト」と「ダブル クレンジング ボタニカル フェイスウォッシュ」を新発売した。

同社は米国生まれのエイジングケア製品を販売する会社。スキンケア製品だけでなくウェルネス製品も展開しており、体の外側と内側の両方から健やかな美しさを目指している。

同社の製品は3つの点にこだわっている。1つ目は研究と臨床試験によって効果が実証されていること。2つ目は市場に出回っていないタイプの製品を作ること。3つ目は他の製品にはない良さがある独創的な製品を作り上げることだ。

エイジングケアに自信ありの新商品
そんな同社が今回発売したイルマブーストは美容液でダブル クレンジング ボタニカル フェイスウォッシュはメイク落としと洗顔が一体になった商品。

二重コンパートメント構造になったパッケージのイルマブーストにはビタミンC誘導体とナイアシンアミドを配合している。このパッケージのおかげでこれらの成分を使う瞬間まで新鮮なままでキープすることができる。

ダブル クレンジング ボタニカル フェイスウォッシュは肌の汚れはしっかりと落とすのに肌には優しいところが嬉しい洗顔料。

1本でメイク落としも洗顔も同時に済ませることができるため、忙しい現代女性にぴったりな時短アイテムと言っていいだろう。簡単ケアなのにシルクのようなつるつるさらさらとした洗い上がりは驚きだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※Nerium International Japan合同会社 プレスリリース(ValuePress!)
https://www.value-press.com/pressrelease/187442

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook