2017-08-20 16:00

ダイエット・ボディ

30~40代の悩める女性へ!「脇肉キャッチャー(R)」に新色登場!

脇肉キャッチャー
気になる脇肉をしっかりキャッチ
株式会社HEAVEN Japanは、2017年8月3日より、「脇肉キャッチャー(R)」の新色【コットンブルー】を発売開始した。

ブラジャーからはみ出てしまう脇肉をしっかりとキャッチし、バストのボリュームアップを図るこの商品は、2010年の発売開始より累計40万枚を売り上げる人気商品となっている。

バストがしっかりあると、服を着た時のラインも美しく、自信が持てるだろう。

バストに自信のない人も、「脇肉キャッチャー(R)」ふっくらバストを手に入れ、余計な肉はすっきり解消。

バストに自信を取り戻し、オシャレをもっと楽しむチャンスとなっている。

蘇るふっくらバスト
「脇肉キャッチャー(R)」は2010年に発売が開始された補正ブラジャー。カラーは40種類以上と豊富で、補正下着としてだけでなく、色も楽しめる商品となっているのが魅力的だ。

主に30~40代の女性に向けた商品で、出産と授乳を経てバストに変化を感じ始める女性にとって、心強い味方となるだろう。

授乳が終わってから、明らかに10代、20代とは違うバストの変化を感じる女性は多い様子。

ボリュームのなくなったバストをふっくらと見せ、余計なお肉まですっきりと補正してくれる「脇肉キャッチャー(R)」を、ぜひ試してみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社HEAVEN Japanのプレスリリース
http://www.dreamnews.jp/press/0000157541/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook