2017-09-20 21:00

食・ヘルス(健康)

「コトラボ」とコラボ!マイナス8歳の秘密を美容講座で

コトラボ
マイナス8歳の秘密
株式会社ハーバー研究所は、2017年10月6日(金)から、株式会社オレンジページが運営する「コトラボ」とコラボして美容講座『大人女子のための楽しみながら美しくなるレッスン~マイナス8歳の秘密~』を開講する。

「コトラボ」はオレンジページ運営の料理教室。講座は1回完結型で、肌や体、心など、あらゆる方面からキレイを磨くといった内容。

講師として、ハーバービューティプロデューサーの廣森知恵子さんがスキンケアやメイクテクニックを伝授する、魅力的なものとなっている。

肌に年齢を感じ始めている人や、若々しい肌をいつまでも保ちたいと考えている人は、ぜひ受けてみてはいかがだろうか?

レッスン内容
各講座は、それぞれのテーマに沿って、食事や運動、メンタル面の専門家を講師として招いて行われる。多方面から美を磨くコツを知ることができる貴重な機会だ。

大人の女性ならではの美しさを楽しむための講座となっており、これからのオシャレを楽しみたい人にもおすすめの内容となっている。

「コトラボ」は2017年7月にオープンした料理教室で、1回完結型。自分のスケジュールに合わせ、好きな時に好きな内容のレッスンを受けられる手頃さがうれしい。

講師を務める廣森知恵子さんはハーバービューティプロデューサーを務め、美容業界歴39年という経歴を持つ。

これまでにもカウンセリングやセミナーなどを行い、見てきた女性の数は実に40,000人以上。

美肌のエキスパートとして、美容雑誌などに多く出演し、著書には「大人美スタイル」や「お手入れの『本当』美肌本」などがある。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/136757

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook