2017-09-28 16:00

ダイエット・ボディ

菜々緒、「耳にかけるだけ」の美容アイテムを愛用中!

イヤーアップ
アクセサリー感覚の美顔アイテム
女優の菜々緒が9月11日、Instagramを更新。話題の美容器具「イヤーアップ」の使い心地を語った。

エイベックスビューティーメソッドから発売されている「イヤーアップ」は、ひらがなの「つ」の字のような形をしている。耳にかけるだけで美顔・小顔が目指せるという、今注目のアイテムだ。

菜々緒が
「耳にかけるだけで耳ツボからリンパを刺激してくれて、表情筋に働きかけてくれるというもの!」
(Instagramより引用)
と解説しているとおり、「イヤーアップ」の両サイドについた強力な磁石が表情筋や、美顔に効果的な耳門・聴宮・聴会・完骨といった耳ツボを刺激。耳周りから顔面をマッサージしているような効果が得られるという。

時間も場所も選ばないのがGOOD!
菜々緒はこれを
「朝の移動中とか、夕方浮腫んできた時、メイクして顔マッサージできない時とかに最適」
(Instagramより引用)
と愛用しているそう。芸能界きっての小顔クイーンのお気に入りとあれば、その効果にも期待が持てる。

ちなみに見えてもオシャレなデザインなので、菜々緒は髪をアップスタイルにした時にも使用することがあるそうだ。

「イヤーアップ」公式サイトによれば、価格は両耳用セットで9800円(税込み)。なお、妊娠中の女性や金属アレルギーの人、肌が弱い人などは使用しないよう注意書きがされている。

(画像はInstagramより)


【参考】
※菜々緒 Instagram
https://www.instagram.com/

※イヤーアップ
https://abms.jp/shopping/lp.php?p=earup

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook