2017-04-30 21:00

ダイエット・ボディ

【b-monster】と【DJ KOO fromTRF】特別コラボレーション!

b-monster
期間限定メニューが登場
b-monster株式会社は、暗闇ボクシングのフィットネス「b-monster」3号店を恵比寿に、4号店を新宿にオープンしたことを記念し、期間限定でTRFの楽曲とコラボレーションしたエクササイズメニューを期間限定で展開する。

b-monsterは、青山スタジオがオープンしてから3ヶ月で、青山スタジオ、銀座店のアクティブマンスリー会員が3000人突破。

フィットネス業界としては異例の会員数増加となっている。このたびの3号店、4号店オープンも、増加する会員の声に応えるべく決定されたものだ。

最新サンドバッグで美BODY効果もUP
新たにオープンする恵比寿スタジオはバチカン、新宿スタジオはサーカスをコンセプトに作られ、しっかりと体を鍛えながらも楽しめる雰囲気が魅力。

さらに、新たに導入された最新のサンドバッグは、これまで以上に正確な動きを求められるため、ひねりの動きが多くなる。

より体にひねりを利かせることで美BODY効果も期待できる内容となっているのだ。

プロジェクションマッピングや重低音の効いた最新の機材によって、エクササイズの時間を楽しみながら過ごせるフィットネススタジオと言うわけだ。

体を鍛えたくてもなかなか続かない人、今年こそは美BODYを手に入れたい人は、この機会にぜひ足を向けてみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社プレイヤーズのプレスリリース
http://www.prpress.jp/info.php?type=press&id=P0002643

※b-monsterのホームページ
https://www.b-monster.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook