2017-05-23 14:00

ダイエット・ボディ

すっきり体質を手に入れたいなら、腸内フローラに注目してみたら?

ビューティーエンザイムダイエット
すっきり体質になりたい!
2017年5月16日、株式会社プロバイオテックは「ビューティーエンザイムダイエット」を発売した。

同社は企業理念に「腸から健康を科学する」を掲げている。そんな株式会社プロバイオテックが発売したこの商品はとことん「すっきりシアワセ」を目指した腸内をすっきりとさせるためのサプリメントだ。

近年、腸内フローラに関する研究が盛んに行われており、腸内フローラのバランスや多様性が様々な疾患と関係しているということが明らかになった。腸内細菌は善玉菌、悪玉菌、日和見菌に分けられ、善玉菌を積極的に摂取する人が多い。

しかし、善玉菌をたくさん摂取するよりも腸内細菌の種類を増やし、善玉菌が有意な状況へ導くほうがすっきり体質への近道だと同社は考えている。

この特徴がすごい!
今回発売のビューティーエンザイムダイエットには有胞子性乳酸菌を配合。この乳酸菌には殻があり、胃酸や消化酵素の影響を受けにくい。消化管を移動中に発芽および増殖し、腸内環境を正常化してくれる。

また、下部消化管まで届くキシロオリゴ糖も配合されており、下部消化管に存在するビフィズス菌のところまできちんと届き、ビフィズス菌の栄養源となるのだ。

善玉菌を応援する糖化菌や日和見菌も入っており、腸内細菌の多様化を期待することもできるこのサプリメントは体の中からキレイを目指す人に欠かせないサプリメントになるかもしれない。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社プロバイオテック プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/128328

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook