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2017-06-01 16:00

メークアップ

資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から、2017年秋冬のメーキャップ&新ファンデーション

クレ・ド・ポー
新ラグジュアリールージュ「ルージュアレーブルn」
資生堂は、ハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」から、2017年秋冬にむけたメーキャップ、全3品目18品種を、2017年7月21日に発売する。

テーマは「Chinoiserie Chic!~美は細部に宿る~」。今日のオートクチュールの発端になり、現代も最先端のデザイナーやクリエイターたちにも刺激を与え続ける「シノワズリ」をインスピレーション源に、大胆かつ繊細で、洗練を極めた美の世界を展開する。

新ルージュ「ルージュアレーブルn」(全12色)は、発色・つや・質感、さらにパッケージデザインや感触など細部まで繊細につくられた、ラグジュアリールージュ。

軽やかな色と繊細なつや、ふっくらと官能的な立体感による冴えた仕上がりで唇をはずむように生きいきと見せながら、肌まで美しい印象に見せるという。

同時に、思い通りのラインが自在に描けるツインアプリケーターのリキッドアイライナー(2色)、「シノワズリ」の世界に触発されて生まれたシングルパウダーアイシャドー(2色)の色調が追加予定となっている。

新次元の肌づくりを追求して誕生したファンデーション
また、「クレ・ド・ポー ボーテ」からは、肌そのものを活かして美しく見せる、新次元の肌づくりを追求して誕生したファンデーション「ル・フォンドゥタン」(全7色)が2017年8月21日より発売される。

コンセプトは「The Queen of Foundation」。これまでクレ・ド・ポー ボーテ研究所が培ったスキンケア技術に学び、今までのファンデーションの開発視点や概念を超えることにチャレンジし、“未体験の肌創り(仕上がり)”、“贅沢な気持ち(極上のテクスチャー)”、“肌への実感(スキンケア)”の3つの機能の搭載を目指し開発。

肌そのものを活かして、ふっくらと細かく整ったきめ、クリアで生命感に満ちた輝く美肌に導き、毎日使い続けることで、スキンケアのように肌そのものが美しくなることを、至福の心地よさと共に届けるとしている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※資生堂 プレスリリース(2017年秋冬 カラーメーキャップ)
http://www.shiseidogroup.jp/news/

※資生堂 プレスリリース(ル・フォンドゥタン)
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html

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