2017-07-05 16:00

食・ヘルス(健康)

美のスーパーフード「ナッツの蜂蜜漬け」をオリジナルで楽しむ!

ナッツの蜂蜜漬け
日本初!オリジナルの「ナッツの蜂蜜漬け」が作れちゃう
ナッツやはちみつの量り売りや生はちみつ高配合シャンプー「MY HONEY REMEDY」など、食と美容で女性を美しくしてくれるはちみつ専門店「MY HONEY」を運営している株式会社MY HONEY。

この度、渋谷区表参道に日本で初めてとなるオリジナルの「ナッツの蜂蜜漬け」が作れる旗艦店「MY HONEY 表参道本店」が、6月24日(土)にオープンした。

コンセプトは「ナチュラル&オーガニック」
店内は、自然を感じさせるウッドが基調でありながらも、モノトーンな空間演出でカラフルなナッツや蜂蜜商品などを引き立たせるという、表参道に新たな歴史を刻むような造り。

また一つ一つていねいに作られた商品からは、蜂蜜がいつも隣にある「はちみつライフスタイル」を自分がどのようにおくることが出来るのか、来店しただけで想像できる。店舗自体のコンセプトが「ナチュラル&オーガニック」なため、まさに全身でそれを感じることが出来るだろう。

こだわりの蜂蜜とナッツ
日本では、わずか2%しか流通していないという非常に希少なハンガリー産の蜂蜜を配合させた「アカシアハニー」や、砂糖や乳製品を一切使っていないピーナッツハニーなど、MY HONEYならではのこだわりの蜂蜜がお店に並ぶ。

またナッツ、カシューナッツ、くるみ、マカダミアナッツ、ピスタチオなど、栄養価の高いナッツ類が豊富にそろっている。

一番のこだわりは、FOODEX JAPAN“美食女子グランプリ”で金賞を受賞したナッツの蜂蜜漬けを、オリジナルで作ることが出来るということだ。今やモデルの間でも常識となっている「美のスーパーフード」を、自分で選びながら手軽に味わい、楽しむことが出来る。

もともと、美にも健康にも良いとされてきた蜂蜜と、ミネラルが豊富でアンチエイジング効果も高いとされているナッツ類の融合。是非、あなたならではのオリジナル蜂蜜ナッツ漬けを作ってみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※MY HONEY 旗艦店 公式HP
https://www.myhoneyjapan.com/

※MY HONEY 旗艦店 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/130720
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook