2018-07-17 22:15

ダイエット・ボディ

履くだけでリフトアップしてくれる靴下「AIRISE」にAYAモデル登場

AIRISE
大人気カリスマトレーナー「AYA」と魔法の靴下「AIRISE」とのコラボ
AIRISEといえば、理学療法士が考案した女性に嬉しい魔法の靴下。その効果は、足裏についた2つのくぼみが履くだけで姿勢を矯正してくれ、さらに連動して顔の筋肉を刺激することにより、リフトアップしてくれるというもの。

それだけではない。姿勢矯正、ヒップアップ、ウエストシェイプ、むくみ防止、ダイエットと、合わせて6つの効果が得られる優れものだ。

もともと優れた靴下なのに、今回は人気カリスマトレーナー「AYA」モデルというだけあって、運動する際にさらなる効果を発揮してくれるという。

AIRISEの効果
理学療法士はリハビリテーションの専門職。リハビリと聞くと、関節の可動域を広げたり筋力をトレーニングしたりすることを思い浮かべるかもしれないが、骨格矯正のスペシャリストでもある。

理学療法士の清水賢二氏は、のべ1万人の施術実績の経験から「足の裏が身体の歪みを整えることに大きく関係する」という理論を展開。

結果、矯正してリセットすることも大切だが、普段の歩き方や姿勢をきちんとすることにより、姿勢を正しくするだけでなく美容面にも大切だ、と説く。

その理論から生まれたのが「AIRISE」なのだ。

カリスマトレーナー「AYA」モデル
AYAは「“衣食住”と同じくらい“運動”が当たり前の文化になって欲しい」という。「AIRISEを履くと本当に気持ちがよく、走りたくなるぐらい!」という彼女の想いが、このAYAモデルには詰まっている。

美容の世界においても、デトックス効果は非常に大切。汗をかくことで毒素を出し、身体の中から美しくなる要素をつくりだすことができる。まさにAYAが勧めているとおりだ。

ただ履くだけでも効果があるが、運動することでさらに効果を強くしてくれることから、これから、身体を動かしてみたいと思っている人は、ぜひ試してみることをお勧めしたい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※AIRISE(エアライズ)公式サイト
http://airise.info/

※株式会社BJC プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/160646
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook