2018-04-23 20:15

ダイエット・ボディ

1日1組限定!美容プログラム「炭酸ハーブ美人滞在」が登場

炭酸ハーブ美人滞在
炭酸水とハーブを活用したプログラム
阿蘇くじゅう国立公園内にある星野リゾートの温泉旅館「界 阿蘇」では、6月1日から8月31日までの水曜限定で、炭酸水と阿蘇名産のハーブを使用した心身を整える美容プログラム「炭酸ハーブ美人滞在」を提供する。

「界 阿蘇」は、8000坪の敷地内に12棟の離れが点在する旅館である。同施設では、阿蘇カルデラが育んだ大自然の恵みを、“木と石のあたたかさ”をテーマにしてデザインされた客室内に取り入れている。全客室のテラスには、森にせりだすように露天風呂が用意されている。

阿蘇の夏を楽しみ、心身ともにリフレッシュ
「界 阿蘇」は、珍しい天然炭酸水の湧出地「白水鉱泉」からほど近く、阿蘇の水の恵みを体感できる美容プログラムが誕生した。阿蘇の夏を楽しみながら美人をめざす内容となっている。

チェックイン後、体調にあわせて選んだ山草茶でくつろぎ、部屋では、フレッシュハーブをちりばめた「炭酸ハーブ足湯」を楽しみ、ほてった体をクールダウンする。露天風呂では、リモナイト(阿蘇黄土)パックを体験する。夕食後は、「ナイトヨガ」で1日の緊張を緩める。

寝具には、ハーブ塩枕が用意されており、たっぷりと睡眠がとれるという。翌朝は、南阿蘇の手づくり生せっけんと天然炭酸水で「炭酸洗顔」ですっきりとした目覚めを体験できる。

同プログラムは、1日1組限定(1組4名まで)である。料金は1名あたり15,000円。宿泊代は別途必要となる。予約は、宿泊5日前までに電話で申し込む。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 星野リゾート
https://www.value-press.com/pressrelease/200094

※星野リゾート 界 阿蘇
https://kai-ryokan.jp/aso/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook