2018-04-23 15:45

ダイエット・ボディ

GENKING、約6キロのスピード減量に成功

GENKING
女性の体の苦労を実感
タレントのGENKINGが20日、数週間で約6キロというスピード減量に成功したことをInstagramで明かした。

男性から女性へと性転換手術を行ったGENKINGは、女性ホルモンの影響で脂肪がつきやすくなったという。

そして日頃から体型管理には努めているものの、これまでしていた「食べないダイエット」や「適当な運動」では成果が得られにくいことを実感したと明かしている。

バランスの良い食事と置き換えで減量
そこで美容クリニック院長のアドバイスのもと、お昼ご飯のみしっかりと食べるメニューに。そのほかはバランスの良い食事を心がけ、減量用の食事や酵素に置き換えるなどの方法もとったそうだ。

この方法は甘い物を我慢する辛さはあったものの、「食べないダイエット」とは異なりさほどストレスは大きくなかったといい、見事短期間で6キロの減量を成し遂げることができた。

美の伝道師としてのモチベーション
美容関連の仕事が多いGENKINGは、自らが美しくあることで説得力のある存在でいられると話し
「これからも私は自分が綺麗になって人は変われる事をみんなに広めていきたいと思ってます」
(Instagramより引用)
とコメント。今回のダイエットに関しては
「頑張ってよかったって心から思えます
綺麗になるっていいよね」
(Instagramより引用)
と、大満足の様子だ。

ただし読者に対しては、短期間で大幅の減量を目指すダイエットに関して
「#私は仕事の為に少し過度なダイエットをしたけどみんなは無理のない程度に
#無理なダイエットは体を壊したりリバウンドするからダメですよ」
(Instagramより引用)
と注意喚起している。

(画像はInstagramより)


【参考】
※GENKING Instagram
https://www.instagram.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook