2018-02-05 15:45

食・ヘルス(健康)

バレンタインシーズン限定「高カカオ美肌フルーツ鍋」を食べに行こう!

フルーツ鍋
高カカオ×デミグラスでキレイになろう
東新宿にある隠れ家的カフェ&バル『BWCAFE』では、2月末までのバレンタインシーズン限定メニューとして、美容効果抜群の「高カカオ美肌フルーツ鍋 ~デミグラソース仕立て~」を提供している。

今話題の「フルーツ鍋」を、いち早くメニューに取り入れてきた『BWCAFE』。そしてこの冬、美容や健康に効果的だと注目を集めている高カカオのチョコレートを組み合わせ、「食べてキレイになる」をコンセプトにした新しいフルーツ鍋を開発した。

ベースとなっているデミグラススープからはカカオが香り、食欲を増進。スープに隠れている小さなハンバーグには、蕎麦の実とチョコレートが練り込まれている。

フォトジェニックなのはもはやマスト
抗酸化作用の高いフルーツや野菜も盛られていて、デミグラスソースにフルーティーな甘みを加えている。そば粉で作ったもちもちの平打ちパスタで、最後までしっかり楽しめる鍋だ。

ロコモコを意識したという盛り付けは、まるで南国のメニューのよう。インスタ映えする彩りの良さにも、テンションが上がりそうだ。

見た目もかわいらしく、食べておいしい&ヘルシーな鍋は、ディナー限定のメニュー。バレンタインデートや女子会に、ぜひ楽しんでみて。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/196484

※『BWCAFE』Instagramアカウント
https://www.instagram.com/p/Bet43i5nbRt/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook