2018-04-02 22:15

食・ヘルス(健康)

「ウルトラチャコール」より真っ黒なレモネード登場!

ウルトラチャコール
炭の吸着力に着目した美容法
2018年4月9日(月)、株式会社モノリスは、真っ黒なダイエットドリンク「ウルトラチャコールレモネードクレンズ」を発売する。

海外の美容感度の高い女性の間で話題となっているチャコールダイエット。これは、「チャコールドリンク」という炭を水に混ぜて飲む美容法のことだ。

炭は、古来より、毒素の吸着作用がある言われており、漢方やアーユルヴェーダにも使用されてきた。

同社は、この炭の吸着力に注目して開発した活性炭入りのクレンズジュースが「ウルトラチャコール」だ。2017年1月1日に販売を開始し、2018年3月1日時点での累計販売個数が10,000個を突破しており、人気の商品だ。

今回、これまでのバナナ味に加えて、レモネード味を発売する。

デトックス&ダイエット効果
ウルトラチャコールレモネードクレンズには、活性炭、備長炭、竹炭と性質の異なる炭を3種類ブレンドしており、体内の毒素やゴミを吸着してデトックスをサポート。

さらに、ビタミンやミネラル、20種類のアミノ酸を配合し、ダイエット効果も期待できそうだ。乳酸菌や酵素なども配合しているため、腸内環境も整えてくれる。

見た目は真っ黒だが、飲むとさっぱりとしたレモネードが口の中に広がる。すっきりとした口当たりで、これからの暑い季節にぴったりだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社モノリスのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/153266

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook