2019-04-11 10:45

ダイエット・ボディ

本気で痩せるには「食育deダイエット」セミナー 渋谷で開催

ベルディア
目指せ体質改善!
4月25日、東京都渋谷区道玄坂のヴェラハイツ道玄坂において、食育コンサルティングなどを行っているベルディアによるセミナー「本気で痩せる! 目指せ体質改善! 食育deダイエット」が開催される。

参加費は2,000円で定員は8名限定の先着順。現在、参加希望者の申し込みを受け付けている。

健康的に痩せたい人などに
いつの時代も様々なダイエット法が流行し、近年でもバナナダイエットやリンゴダイエット、糖質制限ダイエットなどが流行している。しかし、はやっているからという理由だけで始めるダイエット法では健康を害することもある。

また、そのダイエット法により痩せられたとしても、その体型を維持し続けられるかの点において、その難しさを感じている人は少なくない。ダイエット法によっては費用がかかるものも多く、同じ費用をかけるのであれば、安心で安全なものを選ぶべきである。

主催者はこのセミナーについて、女性の参加者が多く、初参加、一人での申し込みがほとんどであるため、気軽に参加してほしいとしている。健康的に痩せたい人、ダイエットに失敗してしまう人、リバウンドを繰り返す人、ストレスのないダイエットをしてみたい人などにおすすめだという。

日時: 4月25日(木) 19:00~21:00
    (開場19:00 開始19:30~20:30終了)
場所: 東京メトロ半蔵門線渋谷駅2番出口より徒歩5分
    東京都渋谷区道玄坂1-17-9
     ヴェラハイツ道玄坂506号室
費用: 2,000円
定員: 先着8名
申込: 受付中
(ベルディアのサイトより引用)

申し込み方法など、詳しい情報は以下リンク先のベルディアのサイトで確認を。

(画像はベルディアのサイトより)


【参考】
※【渋谷開催:4/25】本気で痩せる!目指せ体質改善! 食育deダイエット - ベルディア
https://belldeer.jp/open-seminar20190425/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook