2018-12-28 10:15

ダイエット・ボディ

インスタダイエッター・ルアナ 簡単宅トレでストレスなくやせる方法

ルアナ
やせない言い訳やめてみた
12月19日、インスタグラムで約10万人にフォローされているルアナ(LUANA)氏によるダイエット法を掲載している新刊『宅トレだけでここまで変われる!やせない言い訳やめてみた』が発売された。A5判で112ページ、価格は1,300円(税別)、発売は主婦の友社からである。

くびれ・美脚・美尻の作り方
現在、33歳で3姉妹の母であるルアナ氏は、一人で続けるダイエットでは、食べ過ぎても咎める人もなく、やせても褒めてもらえないことから、挫折してしまうのではないかと考え、インスタグラムでその様子を公開。体重59kgからの12kgの減量に成功し、多くの女性の支持を集めている。

新刊『宅トレだけでここまで変われる!やせない言い訳やめてみた』では、運動する時間がない、出産したから仕方ない、年齢で代謝量が落ちたから仕方ないといった自分に対する言い訳をやめて、糖質制限もジム通いもストレスもない自宅でできる簡単なトレーニングが紹介されている。

基本となるのはワイドスクワットで、パーツ別ではくびれの作り方や美しい脚の作り方、美しいヒップの作り方も紹介。また、インスタグラムで募集した質問にルアナ氏が回答する「やせるQ&A」のページも設けられている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※宅トレだけでここまで変われる!やせない言い訳やめてみた - 株式会社 主婦の友社
http://shufunotomo.hondana.jp/book/b427655.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook