2019-03-01 14:15

ダイエット・ボディ

整体技術を取り入れて、健康的に美しく!エステサロン「キュアレテラス」

キュアレテラス
健康的な美しさをエステで目指す
株式会社クワトロハートは、2019年3月1日より、エステティックサロン「CURE:RE TERRACE(キュアレテラス)」を新宿にオープンする。このサロンは、ただ美しさを求めるのではなく、女性に健康的な美しさを提供する点が特徴だ。

エステというと、美を追究するイメージが強いが、不健康な美しさではなく健康的な美しさを提供するエステは珍しい。普通のエステティックサロンでは満足できない人や、健康的な体を目指したい人におすすめのサロンと言えるだろう。

整体技術とセルライト除去で美しい体へ
「キュアレテラス」では、実績を高く評価されている整体師の熊谷 剛さんの施術を受けることができる。

整体の施術とセルライト除去をセットで受けることにより、美しい体を手に入れようというプログラムだ。エステティックサロンでありながら整体師の施術を受けられるサロンという、唯一無二の存在感は魅力的。

施術前には体の歪みをチェックしてもらえるため、体の状態を整体師がきちんと把握した上で、その時の自分にぴったりの施術を受けることができる。

さらに、オリジナル寝具「THE MAKURA」を採用することによって、体のバランスを整え、見た目だけでなく内面からも美しい体を作ることにもつながるという。

痩身など、美しさを目的としたエステティックサロンでありながら、整体を取り入れることで肩こりなどの悩みも解消し、美しさと体の軽さをどちらも体験することができる点もポイント。普通のエステとはひと味違う「キュアレテラス」での施術を体験してみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社クワトロハートのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/177932

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook