2018-09-02 22:15

ダイエット・ボディ

世界3大人名辞典にIBCにも登録された韓国の整形外科医来日記念イベント!

ミナ整形外科
韓国整形外科「MINA(ミナ)整形外科」東京相談会電撃決定
アメリカNBCニュースを始め、有名雑誌など多くのメディアから取り上げられ、世界的にその腕を認められている韓国の整形外科「MINA(ミナ)整形外科」。

この度、2018年9月29日(土)に東京にて現地相談会を実施することが電撃決定されたことを記念して、相談会イベントが開催されることとなった。

東京現地相談会イベントの内容
相談会は、東京駅から徒歩5分の場所で行われる。特典として、手術費の大幅割引や手術時のボトックス無料サービスがある。

相談できる手術の項目としては目整形、鼻整形、再手術、リフティング、脂肪吸引等だ。

相談会電撃決定の背景
もともと世界的に有名だったミナ整形外科に、日本人患者の問い合わせが40%以上増加したことが一番のきっかけだという。

日本人の顧客のため、公式のホームページにて常に無料相談に対応してくれているので、一次相談としてはいつでも窓口が開いているわけだ。日本語専門のスタッフがメールやメッセンジャーで対応してくれるため、写真を用いての施術費用の問い合わせまで行うことができる。

ミナ整形外科では、一時期話題となった無理な手術日程を組んでデリカシーに欠けるような診療を行っていない。

入念な1対1の相談を行ったのちに、患者の状態に合わせてピッタリな施術方法などを提案してくれるため、顧客の満足度も高い。

韓国まで行って相談したりインターネットで相談したりするのに少し気後れする人は、ぜひ、この機会を利用してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ミナ整形外科 日本語公式ブログ

※ミナ整形外科 プレスリリース(Dream News)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook