2018-09-23 15:15

ダイエット・ボディ

痩せたいズボラ女子必見!カリスマトレーナーが教える1日1分乗るだけダイエット

ラクやせパッド
1日1分で痩せやすい身体に
ダイエットに挫折経験のある女性必見、講談社の実用書「たった1分乗るだけ!ラクやせパッド」(新装版)が、2018年09月28日(金)に発売される。

1回のケアに必要な時間はわずか1分。苦しい運動は一切必要ないというから驚きだ。毎日たった1分の習慣で、体幹を鍛え痩せやすい身体へと導いてくれる。

著者はあのカリスマトレーナー
同書の著者は、ボディメイクトレーナーの佐久間健一。ミス・インターナショナル世界大会の公式トレーナーを務めるなど、業界では名の知れたカリスマ的存在だ。

2017年に発売された著書「体幹リセットダイエット」(サンマーク出版)は、120万部を超える大ベストセラー。そんな著者が開発した”ラクやせパッド”に期待が高まっている。

痩せるポイントは”重心チェンジ”
”ラクやせ”のポイントは重心にある。本来女性の多くはかかとに重心をかけている。これが猫背やぽっこりお腹の原因となるのだそう。それが約70度の傾斜がある”ラクやせパッド”に1分乗るだけで、だれでも簡単につま先重心にチェンジ可能。体幹を整え姿勢を正すことで、代謝アップが期待できる。

さらに、下腹部、ウエストくびれ、太ももなど、部分痩せに効果のある運動も紹介されている。気になる箇所をピンポイントにケアすることができるのも嬉しい。たった1分乗るだけの簡単ダイエットを、試してみてはいかがだろうか。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※たった1分乗るだけ!ラクやせパッド(新装版)
http://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000311921

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook