2018-09-26 20:15

食・ヘルス(健康)

美容ゼリー『BLANC NANA』で美しく強い肌に

ブランクナナ
”食べるコスメ”で夏の肌ダメージを回復
化粧品・健康食品等の企画開発を展開する株式会社オルガニコは、8月初旬に発売した美容ゼリー『BLANC NANA(ブランク ナナ)』が発売から1か月で約7万個販売したことを発表した。

『BLANC NANA』は、1包(15g)に、ターンオーバーを促進するアミノ酸「L-シスチン」と、抗酸化作用をもつビタミンC 「PureWay-C」、パイナップル由来のセラミド「ブライトニングパイン」を高配合した美容ゼリーである。

透明感のある、くすみのない白さへ
「L-シスチン」は、医薬品成分の「L-システイン」が2分子結合したアミノ酸である。「L-システイン」の医薬品成分としての配合上限値(240mg/日)の同等量を高配合しており、メラニンの生成によって皮膚にできたシミに作用する。

抗酸化作用のビタミンC「PureWayC」は、吸収と持続性を高めた独自配合となっている。血中の滞留時間が通常のビタミンCより長いため、体中に行き渡りやすく、血中に留まることにより細胞が必要とする場合に補うことができる。

パイナップル由来のセラミド「ブライトニングパイン」は、紫外線の抑制効果があるとされている。メラニンの生成を減少させることによって、シミやくすみなどの色素沈着を予防し、白く明るい素肌に導く。肌を守るバリア機能があるため、紫外線による肌の劣化を予防する。

『BLANC NANA』は、全国の美容クリニック・エステティックサロン・テレビ通販・ドラッグストア・同社ECサイトで販売。 価格は、1箱7包入りで1,780円(税込 1,922円)。同社では、年内に約30万個の販売を見込んでいる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社オルガニコ
https://www.value-press.com/pressrelease/208492

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook