2018-10-16 15:15

ダイエット・ボディ

ダイエット不要・着るだけで5キロ痩せ見え!大人のためのルールブック新発売

窪田千紘
”大人体型”を着こなしだけで魅力的に!
”大人体型”を魅力的に見せるための着こなし実例集『大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦』(税別1,300円)が、2018年10月13日(土)、講談社より発売された。

著者は有名ブロガー兼スタイリスト
著者は服飾戦略スタイリストの窪田千紘(くぼたちひろ)。かつアメブロ認定の公式トップブロガーだ。彼女がプロデュースする「STYLE SNAP~大人世代のリアルクローズ~」は、特に40代の女性から支持され、月間の平均アクセス総数が400万PVを超えている。

気になる中身は?
若い時期とは体型が変わって当たり前。同書では年齢と共に変わる女性の体型に着目、”大人体型”の魅力を最大限に活かしつつ、マイナス5キロに見せるための様々な着こなし術が紹介されている。ルールを守るだけで、実際に痩せなくても気になる箇所を即座にカバーできるのが嬉しい。

第1章の”大人体型を攻略する6つの「作戦」”にはじまり、「基本アイテムを選ぶ際のチェックポイント」や「大人体型が絶対にやってはいけないNGコーデ」など、より実践的な内容になっている。

中でもボトムス3点、トップス4点、アウター1点を着回す「大人体型着回しコーデ」は、ぜひチェックしてもらいたい。過酷なダイエット無しに「5キロ痩せ見え」を叶えるルールブックは、大人の女性のバイブル的存在になるだろう。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※『大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦』
http://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000313893


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook