2019-06-23 20:45

食・ヘルス(健康)

麻のパワーを摂取!CBDサプリメントブランド「Zen」が誕生

ZenOil
最先端の健康食品CBD(カンナビジオール )
オーガニック健康食品の販売・健康食品の原料販売事業を展開する株式会社itemsは、国内製造のCBDメーカーとして、「Zen」ブランドのCBD製品の販売を6月1日にスタートした。

CBDは、天然のヘンプ(麻)から抽出される成分であり、健康に対するさまざまな有用性が研究され、注目を集めている最先端の植物由来栄養素である。

Zenブランドの主力商品である『ZenOil』 は、CBDを豊富に含むサプリメントであり、オイルタイプのため、さまざまな料理や飲み物と一緒に摂取することが可能である。

購入しやすい価格で提供
現在、欧米メーカーを中心として、CBD製品の需要・供給が急増しているが、日本では種類も少なく、流通量もあまり多くない。そして、消費者にとっては高額なため、気軽に健康食品として試すことができないのが現状である。

同社は、アメリカ・カリフォルニア州の認可済み有機栽培ヘンプファームと提携しており、高品質の原料のみを使用したCBDを100%利用し、日本で商品を製造している。「Zen」ブランドは、高い品質と安全性を確保しながら、消費者が購入しやすい価格での販売を実現した。

同社では、『Zen』ブランドのクリニック向け販売やオンライン販売に取り組んでいる。他社にはない製品の開発、販売、独自の販売促進プランによって、テクノロジーと健康食品を融合させた未来型健康食品を総合的にサポートすることをめざしている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社items
https://www.items-co.jp/

※プレスリリース 株式会社items (valuepress)
https://www.value-press.com/pressrelease/223199

※Zen Life with Zen
https://zenproducts.app/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook