2020-06-28 18:15

ダイエット・ボディ

ダイエット中でもOK!人気ブロガーMONAの ロカボ麺でエスニックレシピ

ロカボ
MONAのダイエットレシピ 紀文のロカボ麺を使った酸っぱ辛い焼きソバ
人気の美容ブロガーMONAが、「【ダイエット中OKエスニック】焼きソバ。酸っぱ辛くて、癖になる~!」という記事で、2020年6月21日に自身のブログを更新した。

MONAは、自身のブログ「MONAの産後ダイエットで愛されBODYに」で、ダイエットに関するあれこれの記事を、日々更新している。自身が作るダイエットご飯についての記事も多く、人気の美容ブログとなっている。

今回は、紀文の「糖質0g麺」を使って「お酒にも合う糖質0g麺でトムヤム焼きソバ」を作ったところ、「酸っぱ辛くて病みつき!!エスニック好きすぎるし、お酒にも合います。」と絶賛している。

ただし、「日頃のお楽しみとしてのアルコールは、糖質量低めのものを選ぶ。」「一緒に食べるものも、なるべく糖質や脂質が低めの食材を選ぶ。」と付け加えることを忘れないのは、さすがである。

今回のトムヤム焼きソバのレシピは、紀文の公式サイト「糖質0g麺 紀文deロカボ」に、MONAのアレンジレシピとして掲載されており、興味のある人は必見だ。

人気の美容ブロガーMONA
MONAは、ダイエットアドバイザー&ベジフルビューティーセルフアドバイザーであり、骨盤インストラクター 、ピラティスインストラクター 、二ツ星栄養コンシェルジュでもある。

産後太りでオバサン化した自分をどうにかしたいと思い、人生初の本気のダイエットを決意。糖質オフダイエットや自宅でなるべくお金をかけずにできるトレーニングを実践し、自身のブログで公開している。

(画像はMONAの公式ブログ「MONAの産後ダイエットで愛されBODYに」より)


【参考】
※MONAの公式ブログ「MONAの産後ダイエットで愛されBODYに」
https://ameblo.jp/mona163cmdiet/

※糖質0g麺 紀文deロカボ
https://lowcarb.amebaownd.com/posts/8500148

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook