2020-04-08 08:15

ダイエット・ボディ

業界初!セルフメンズエステが東京・町田に登場

メンズエステ
自分でマシンが使える!ジム感覚で行けるメンズエステがオープン
ヘアサロンやエステサロンの経営、WEB通販などを行っている株式会社アデプトは、2020年4月1日、東京・町田に業界初のセルフメンズエステサロン「メンズNAX」をオープンした。完全個室で、業務用マシンを自分で使用するタイプの、新しいサロンだ。

初めは、メンズ専門脱毛サロンから 美容とエステをさらに身近に
同社の経営するメンズ脱毛専門店NAXは、現在13店舗を展開。美容院のような感覚で気軽に通うことができるサービスを提供し、全ての男性が自分磨きを取り入れられる環境を作り上げてきた。そこから、エステや美容をさらに身近に感じられ、毎日気軽に行ける場所を提供したいとして、新しいサービスをスタートさせた格好だ。

行きたいと思ったときにすぐ予約ができ、高性能マシンが定額で使い放題なのが大きな特長だ。ジムに入会しても続かない、エステサロンに行ってみたいが、男性だと恥ずかしい、1回で効果が出ないので、何度も行って料金が高額になる、など、これまで男性が抱えてきた悩みを解決することができる。

自由予約&定額制で安心 
予約はWEBからいつでも可能。また、プロ仕様の高性能マシンが揃い、「調子が悪い」「身体がだるい」と思ったときにいつでも好きなだけ使用できる。追加料金一切なしの定額制サービスや、個室で人目を気にせず好きなだけエステに集中できるシステムも、人気を集めそうなポイントだ。

初回はスタッフが説明を行い、レクチャーしてくれるため、初めてでも安心だ。また、機器の使用にはタッチパネルを採用することで、わかりづらい操作も不要。必要なときにはスタッフのサポートも受けられる。

料金は、15時までに入店し45分間利用できるライトプランが月額5,980円から。都度払いのビジター料金、学生は全プランが20%オフになる学割プランもある。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※メンズNAX公式サイト
https://nax.mobi/self-mens-esthetic
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook