2020-04-13 08:15

食・ヘルス(健康)

美しさと若々しさをサポート!黒酢ドリンク登場。

黒酢ドリンク
ベリーと黒酢のパワーがつまった黒酢ドリンク
株式会社わかさ生活より、毎年期間限定で販売している黒酢ドリンクの、予約販売が開始された。その黒酢ドリンクは、「瞳力黒酢」と「美力黒酢」の2商品だ。

2商品には、「京都産玄米黒酢」を使用。「京都産玄米黒酢」は、京都・丹後の水のきれいな棚田でこだわって作られた、無農薬不使用の米を使っている。

この米を代々伝わる「静置発酵法」という製法で、100日以上発酵。時間と手間を通常よりかけることでまろやかさと旨味が増し、通常の米酢よりアミノ酸が多くなるとのこと。

黒酢ドリンク
アントシアニンが豊富な「瞳力黒酢」
「瞳力黒酢」は、北欧の森に自生するブルーベリー「ビルベリー」が使用されている。「ビルベリー」には、ポリフェノールの一種「アントシアニン」が豊富に含まれており、スッキリとしたクリアな瞳にしてくれる。甘酸っぱくフルーティーな味わいだ。

優れた抗酸化力を持つ「美力黒酢」
「美力黒酢」は、北欧の寒い雪のなかでも育つ「サンタベリー」が使用されている。「サンタベリー」には、優れた抗酸化力を持つ「レスベラトロール」が豊富に含まれており、若々しさを保ってくれる。甘さ控えめで、スッキリとした味わいだ。

容量は500ml、価格は2本セット3680円(税抜き)、6本セット9200円(税抜き)。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社わかさ生活 公式サイト
https://shop.wakasa.jp/np/vinegar_2020/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook