2020-05-02 18:45

ダイエット・ボディ

産後1年で-15kg!美容ブロガーMONAの自宅で太らない方法

ブログ
大人気!MONAの美容・ダイエットブログ
人気の美容ブロガーMONAが、「【自宅で太らない方法】オススメ!神トレーニングウェア→レギンスデビューしたい!」という記事で、2020年4月26日に自身のブログを更新した。

MONAは、自身のブログ「MONAの産後ダイエットで愛されBODYに」で、おうち宅トレメニューや、自身のダイエット法、ダイエット中のおやつなどの記事を日々、更新している。宅トレメニューは動画でわかりやすいこともあり、人気の美容ブログとなっている。

今回は、「自宅でなるべく太らない方法」の1つとして、自宅での服装を、ゆるっとしたものから体型がわかる服装に変えることを提案している。

MONAが体型維持のため、制服のように毎日着ているウェアはレギンスである。多くの女性にとってはハードルの高い日常着となるが、1年で15kgのダイエットに成功したMONAの文章には、説得力が感じられるのだ。

MONAのプロフィール
MONAは、ピラティス・骨盤インストラクター、栄養コンシェルジュ、ダイエットインストラクターの資格を活かし、ダイエット・健康・美容に関する情報を日々発信しているワーキングママである。

最新の著書に「美腹ブロガーMONA発 4週間ですっきりお腹やせレシピ 」がある。

(画像はMONAのブログより)


【参考】
※MONAブログ「MONAの産後ダイエットで愛されBODYに」
https://ameblo.jp/mona163cmdiet/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook