2020-05-12 20:15

食・ヘルス(健康)

「麻布十番薬膳カレー」のデリバリー・出前・宅配が手軽に!

麻布十番薬膳カレー
「エニキャリ」で新規オープン
デリバリーシェアリングのプラットフォーム運営事業を展開する株式会社エニキャリは、「麻布十番薬膳カレー」が、フードデリバリーサイト「エニキャリ(anyCarry)」に新規オープンしたことを発表した。

「エニキャリ」は、フードデリバリー(食事の配達・出前)のシェアリングプラットフォームである。「エニキャリ」では、新型コロナウイルス感染症対策として、料理・商品の受け渡しに関して、安全対策に万全を期すために、キャリースタッフの“手洗いの慣行”“アルコール消毒による除菌”“マスクの着用”“検温の実施”を実施している。

安心・安全・美味しいスパイスカレーを
「麻布十番薬膳カレー」では、17種類のスパイスとハーブで作る薬膳カレーを提供している。提供するカレーは、健康と安全を考慮し、通常大量に使われる小麦粉を使用せず、油の使用も最小限に抑えたグルテンフリー&ローオイルのカレーである。

独自に調合したスパイスとハーブを使用することによって、香り高く、スパイスがしっかり感じられる味になっている。スパイスによる薬膳効果も見込め、消化促進・食欲促進・血行促進・抗酸化作用・殺菌作用が期待できる。

同店では、味も楽しめるように、数種類の野菜を水分がなくなるまでじっくりと炒め、旨味を凝縮させた美味しい薬膳カレーを作っている。

今回、「エニキャリ」で新規オープンしたことより、手軽に健康的な薬膳カレーが自宅や職場などで楽しめるようになった。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社エニキャリ
https://www.value-press.com/pressrelease/242582

※麻布十番薬膳カレー
https://anycarry.jp/yakuzenn/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook