2020-05-31 20:15

ダイエット・ボディ

美味しい女性向けのプロテイン「恋する乙女のプロテイン」 発売

恋する乙女のプロテイン
初回限定価格は500円!しかも送料無料
女性向けのボディケアサプリメントなどを販売する株式会社Super Beauty Laboは、『恋する乙女のプロテイン』(甘酸っぱい恋の味 乳酸菌入り)を公式オンラインショップで5月26日に販売を開始した。

『恋する乙女のプロテイン』は、一包あたり、8.1キロカロリーなので、三食のうちの一食を『恋する乙女のプロテイン』に置き換えるダイエットにもおすすめである。個包装のゼリータイプなので、携帯に便利であり、小腹が空いた時や運動する前後に手軽に食べることができる。

女性のために厳選した2種類のプロテインを配合
『恋する乙女のプロテイン』は、オシャレに、かわいらしく、美味しいプロテインを摂取することが可能。アンチエイジングに優れていて、美容に最適といわれるサーモン由来のプロテインと効率のいい美しいボディ作りをサポートする植物由来の大豆プロテインを配合している。

さらに、たんぱく質を効率よく摂取できるようにサポートするHBMを配合。脂肪燃焼をサポートするカプサイシンも配合した。おなかの中の調子を整える乳酸菌を配合しており、乳酸菌の味がベースの甘酸っぱいゼリーなので美味しく食べやすい。

初回購入時の商品価格は、15包入りで500円(税抜き)、送料は無料。2回目以降は34.1%OFFの5,800円(税抜き)になる。詳細は、ウェブサイトで確認を。 

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社Super Beauty Labo
https://www.atpress.ne.jp/news/214093

※『恋する乙女のプロテイン』
https://koi-pro.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook